White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルムンガンド 第3話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」

<<   作成日時 : 2012/04/26 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

ココ 殺し屋集団オーケストラに命を狙われる。

オーケストラだけどイタリア人のおっさんと日本人らしき女の子の二人組。
大所帯だったらしいが過疎化しちゃったのね。

中東では治安のよい街中でバルメとココがデートをしている最中に襲ってきました。
珍しくバルメがいいところをあまり見せられずに負傷。ヨナがタイミングよくココを護るが敵へ弾をぶっ放しながら捨て身のような突撃で、あのままだと命をはなかったかな。

百戦錬磨のレームがいなかったらココもやばかったね。でもココのあの落着きから、近くにレームがいるのを知っていたんじゃないかな。

ヨナはココを連れて逃走し、レームとバルメは仲間たちと合流してオーケストラの始末に動きそうね。

オーケストラはイタリア人よりも、若い姉ちゃんのチナツの方がハートが、やばそうだけど、彼女の方がレームとバルメの目には手強くみえたそうな。
確かにおっさんより冷静で回りが見えてましたね。

チナツの格好が気になったな。
短めのスカートでノーパンだってばよ。
ノーパンの理由が秘密だって言うから気になってしかたがない。
敵には野郎が多いから、敵の注意をそらす魂胆?

ココにとっての今回の襲撃なんかは、日常なんでしょうな。
ヨナ坊と逃げていながら楽しんでいる風でもあった。
仲間の腕を信頼している証拠だわな。


公式サイト


ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-06-27


Amazonアソシエイト by ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨルムンガンド TokyoMX(4/24)#03
第3話 ムジカ・エクス・マキーナ Phase1 マフィアの金を持ち逃げした男を追い詰めて タイマーで制裁する仕掛けを施す。殺し屋オーケストラと千夏。パンツを履いていないのは秘密らしい千夏。 ヨナに勉強を教えるココとトージョ。各国の言語と算数。22x3がたくさんだったヨナ。本部からは危険なヒットマンリストが送られてくる。オーケストラは元8人構成で警察相手に2万発の 銃弾を発射したらしい。今は1人に女性が一人らしい。 バルメがデートしましょうとココを誘う。トイレと偽って二人を守るために尾行するヨナ。... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/04/27 20:44
◎ヨルムンガンド#3ムジカ・エクス・マキー...
師匠とチナツが話す。師匠:かいかぶったぜ。師匠:マフィアを裏切ったら、殺し屋に追われる。チナツ:なんで、教えてよ。*:ところで、なんでパンツはいてねーんだよ。チナツ:私... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/21 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ヨルムンガンド 第3話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる