White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」

<<   作成日時 : 2012/04/22 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も寒いねえ。
歴代の宇宙飛行士の写真が飾られている廊下があって、日々人の隣が丁度あいているんだね。今回の二次試験の面接を終えて手ごたえのあった者は、隣には自分の写真がとイメージしていましたね。もちろん、ムッタもその一人ではあったが、打ち上げ宴会の席でケンジの面接の対応ぶりを聞いてから、自信を無くしてしまうんですね。

いろんな面で優秀で人間としても立派そうな伊東せりかと真壁ケンジは間違いなく最終まで残るわな。ケンジは滑り込みってとこかな。

今回もムッタの宴会の場面と携帯を購入する場面では、子供が大人になったようで見ていて面白いシーンがありましたね。ファンになりそうです。

携帯をなくしてアドレス交換ができなかったムッタの為に皆のアドレスをメモって手渡すケンジ。
あそこまで親切にやってくれる人って、なかなかいないよ。
ケンジはイイやつを友にしたな。

NASAの支援で宇宙飛行士は家族や身近な人間をタダでヒューストンに呼べるらしく、日々人はムッタを選び、ルンルン気分で飛行機に乗って次回の舞台はアメリカ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎宇宙兄弟#04『日々人の隣』
〓最終面接の日ケンジが面接を終える。セリカ;終わった。何食べようかな。ムッタのターン。ムッタ;面接には慣れたほうだ。いったい、何回面接するんだ。;特に面接官が怖い。;ケ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/02 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
宇宙兄弟 第4話「日々人の隣」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる