White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

<<   作成日時 : 2012/04/21 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 2

常識よりも親友の言葉を信じるかのう。
何時も映っているローソンは、駅前のローソンでしょうかね。
Gウィークは下田ですごすことになりそうだわい。

そう簡単には、お石様への願いは叶わずに、夏海の弟の友達祐介君を気遣う紗季ちゃんの姿に好感度アップとなってしまいました。
1、2話では強情な面もあって生意気にも見えたけど、いい子じゃないですか。

次回は、仲間の中で一番うるさい優香を中心とした物語のようです。
あの男の子との恋がらみなんだろうな。


夏色キセキ 1【通常版】 [DVD]
アニプレックス
2012-06-27


Amazonアソシエイト by 夏色キセキ 1【通常版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
私、魔女になれなかった――。 夏海と紗季は 前回のお返しに優香と凛子がくっくようお願い。 ムダなお願いを叶える御石様が素敵w あんまりキセキというか 奇行を人に見られちゃダメですね(^^; 空を飛... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/04/21 21:10
『夏色キセキ』 第3話 観ました
あれ、今回はお石さまの奇跡は一回しか起きなかったよ。 日にちが違ったから今回二回目の空を飛ぶって願いも叶うと思ったんだけれども…このロジックは一体なんなのだろう? ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2012/04/22 03:22
夏色キセキ 第3話
第3話『下田ではトキドキ少女は空をとぶ』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・優香と凛がくっつきました。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2012/04/22 03:26
夏色キセキ 第3話 「下田ではトキドキ少女が空を飛ぶ」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/04/22 10:14
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る  夏海は初代プリキュアに似ているなぁと思っていたのですが、他にも同意見の方がおられるようです。空を飛んだところ、弟の友達に... ...続きを見る
破滅の闇日記
2012/04/22 10:19
夏色キセキ 第3話 感想「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
夏色キセキですが、空を飛んだことを見られた逢沢夏海、水越紗季たちは困惑します。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/04/22 16:45
夏色キセキ 3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
キセキを上手く使った話になっていますね! Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2012/04/22 23:16
夏色キセキ 第3話 下田ではトキドキ少女は空をとぶ
入浴する夏海は紗季との仲直りを出来た事に安堵し、優香と凛子に仕返ししようと考えます。 ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/04/24 22:43
夏色キセキ 第3話『下田ではトキドキ少女は空を飛ぶ』
 第3話「下田ではトキドキ少女が空を飛ぶ」 ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2012/04/26 19:53
『夏色キセキ 第3話 下田ではトキドキ少女は空をとぶ』
まずは3話まで観てから感想を述べさせてい... ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2012/04/26 20:51
◎夏色キセキ第3話「下田ではトキドキ少女は...
=風呂ナツミが入浴。弟がのぞかない。 弟:ちょっと聞いていいかな?おととい、空飛んでなかった?ナツ:何言ってるの? :ユウスケがみたっていうんだよ。:最近の女子中学生は... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/14 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの小学生、メガネ君(同じ年)の話を否定しましたね。
哀れでしたね。

少年:あり得ねぇよ!ゲームの遊びすぎ※か?
メガネ君:本当に見たって!

※:何が言いたいか分かりますか?

失礼します
鳴海みぐJr.
2012/05/01 13:13
人が空を飛んでいたなんて、普通の人なら信じないわな。
でも、メガネ君が、あの少年の信頼する親友であったら、常識はずれだけど信じてみようとなるんじゃないかな。

あの二人は親友とまでは至っていらず、恋人同士じゃねーけど、これから育むのでしょう(笑う)。

蒙空
2012/05/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる