White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの消失

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

涼宮ハルヒの劇場版をAT-Xで視聴。
アニメの映画にしては2時間半を超える長尺でした。
題名は「涼宮ハルヒの消失」にはなっているが、ハルヒの露出は意外にも少なく、主役はキョン君と長門だったな。
そんな事もあってか、OPソングはテレビ版でも馴染みのやつではあったが、EDは長門役の女性が歌ってました。

ぶっちゃけ面白かったな。
犯人がキョンだけを残して自分を含めて世界のすべてを変えてしまい、キョンが何時ものSOSのメンバーの世界を望んで、犯人でもあり、か弱く気弱な女性になってしまった子に接触するシーンにはグッと迫るものがありましたね。

長門は、あれだ。感情を持つようになってキョンを好きになってしまったんだね。

視聴している途中で、涼宮ハルヒシリーズが嫌いな娘がバイト先から帰ってきて、ツッコミを入れてきて、一時はチャンネルを奪われそうにはなったが、何とか父親として権限は死守できたわい(笑)。


涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD]
角川映画
2010-12-18


Amazonアソシエイト by 涼宮ハルヒの消失 限定版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
涼宮ハルヒの消失 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる