White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」

<<   作成日時 : 2012/04/13 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 2

全裸効果で大人気の時の人になってしまった歩。
そんな歩を気遣って、自分のとっておきの場所へ招待するトモノリが純な感じでかわいかったねえ。

歩の意外なところを気に入った様子のサラスもトモノリとは違った接触振りで面白い。
どっちかというとセラと似た感じでS系なんだろうね。
今後、歩をどんな形で愛の苛めをするのか楽しみです。

公式サイト




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」
もう二度とくるなよ。 歩 捕まってるしw ミストルティンが壊れ 記憶消去できず… 歩の日常ジ・エンドですね。 おまけに 何だかサラスに惚れられたし(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/04/13 01:02
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 嗚呼、さよなら俺
ハルナはミストルティンを壊されてお怒りですが、歩はそれどころではなく… ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/04/13 20:34
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」
みんなの記憶って消えてなかったのね^^; ネットに大公開のかわいい歩くんww セラに罵倒され、学校ではなぜか大人気^^;^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/04/13 20:39
「これはゾンビですか? OF THE DEAD」 第2話
「これはゾンビですか?&nbsp;OF&nbsp;THE&nbsp;DEAD」 第2話 面白さも1期よりパワーアップしていて、非常にイイ感じですね、「これはゾンビですか?&nbsp;OF&nbsp;THE&nbsp;DEAD」の第2回。 突然、「世界ウルルン滞在記」風のパロディが飛び出したり、随所随所 ... ...続きを見る
HARIKYU の日記
2012/04/13 22:16
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 感想「嗚呼、さようなら俺」
これはゾンビですか? OF THE DEADですが、相川歩は全校生徒の前で恥ずかしい目にあい、交番の前でセラにきつく説教されます。その相川を黒髪赤い目の美少女が狙っています。 相川は新しい屈辱の日々を受け入れようと覚悟しますが、何故か学校では人気者になってしまいます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/04/14 09:28
2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第02話 雑感
[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/04/14 19:16
アニメ感想 これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話 「嗚呼、さようなら俺」
...続きを見る
往く先は風に訊け
2012/04/14 21:13
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2話 「嗚呼、さようなら俺」
(これはゾンビですか?シリーズ 15話) ...続きを見る
しるばにあの日誌
2012/04/16 05:35
周りから冷たい視線の日々かと思ったら、まさかの重すぎるカリスマ展開!でも、男の友情はオワタ!? これ...
 前話のメガロとの戦いで、全校生徒の前で醜態を晒した上に記憶消去可能のミストルティンまでもが壊れてしまい、今後の高校生活を含めて生き恥を晒しまくりながら、ゾンビとして生きなければならなくなった歩... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2012/04/17 01:52
◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第2...
=自宅ハルナ:アユムの奴、ミストルティン壊しちまったんだ。=警察アユムをセラさんが迎えにくる。セラ:この露出ピエロクソムシが。サラス:相変わらずの美尻だな。マイダーリン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/07 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このキャンプで スタンプラリーがあったら
一層よかったですね。

ハルナ:ねぇねぇ、これでスタンプ3つ集まったら
ジャンケン大会(優勝者には”ファイアーエムブレム(最新作)”進呈)に
出場する権利が得られるね?

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/20 13:08
ハルナが一番はしゃぎそうな展開ですね。
蒙空
2012/04/21 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第2話「嗚呼、さようなら俺」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる