White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」

<<   作成日時 : 2012/04/11 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

女性武器商人ココとその私兵達が危ない橋を渡る話のようで、1話ではメンバーに少年兵のヨナが加わり、派手なドンパチでしたね。

原作をまったく知らないで視聴したけど
武器や銃器等を使った戦闘シーンが好きな人にお薦めかな。また、ブルースもこのアニメには合いそうだ。

商売の駆け引きのシーンやヨナとココが今後どんな感じになっていくのか見ていくのも面白そうね。そうそう女兵士バルメも格好良かったよ。

公式サイト


ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)
小学館
高橋 慶太郎


Amazonアソシエイト by ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」
標的 世界平和――!?  武器商人ながら それを平和のためと言う少女ココ。 古参の傭兵を従える 何らかのカリスマがあうようですが。 武器もそれを売るものを憎む少年兵・ヨナも 彼女と旅することに…。 ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/04/12 00:34
(アニメ感想) ヨルムンガンド 第1話 「ガンメタル・キャリコロード」
投稿者・ピッコロ ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/04/12 18:32
ヨルムンガンド 第1話 感想「ガンメタル・キャリコロード」
ヨルムンガンドですが、元少年兵ヨナが武器商人のココ・ヘクマティアルなどと行動します。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/04/13 00:05
ヨルムンガンド第1話「ガンメタル・キャリコ...
ヨルムンガンド第1話「ガンメタル・キャリコロード」「僕は、武器商人と旅をした」今期アニメ第13弾ですあらすじ(ウィキより)―――僕は、武器商人と旅をした。両親を戦争で失... ...続きを見る
SOLILOQUY
2012/04/13 12:03
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」 ...続きを見る
SOLILOQUY 2
2012/04/13 12:06
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2012/04/13 12:06
ヨルムンガンド 第01話 『ガンメタル・キャリコロード』
ロードオブウォーなのかソレスタルビーイングなのか。日本人には馴染みの薄い「武器商人」を扱ったアニメです。因みに銃が出てくる=ブラック・ラグーンを思い浮かべる人が居るかも知れません。アチラは運び屋、こちらは武器を売っているので違います。 取り合えず最初にキャラクターを見て思ったのは、まつ毛と顎が凄い。総じてまつ毛が剛毛、更にカイジばりの鋭い顎にビックリ。バルメの横顔とかナイフより尖そうです。 いきなり銃撃戦。話は少年兵ヨナが武器商人ココ・ヘクマティアルにスカウトされる所から始まります。しかし仲間紹... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/04/17 19:50
◎ヨルムンガンド#1ガンメタル・キャリコロ...
ヨナは武器が嫌いだった。武器商人のココと旅をすることに。ココ・ヘクマティアル(KokoHekmatyar)声-*/伊藤静:森嶋先輩ココ:私たちの持ち物を取り返さなければならない。→*:我々... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/20 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ヨルムンガンド 第1話「ガンメタル・キャリコロード」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる