White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第1話「星矢によって救われた命! 甦れ聖闘士伝説!」

<<   作成日時 : 2012/04/01 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

あの星矢が射手座のゴールド聖闘士として守った赤ん坊が主人公のようですね。
ペガサスのクロスを星矢から譲り受けて、これからはアテナのために戦うのね。

ちょっち厳しいな。自分にはパロのように見えた1話でした。またキャラの画も違和感を感じただな。
物語は単純で、回を重ねるごとに面白くはなるんじゃないかと期待を持ちながら視聴を続けたいと思います。

シャイナさんは1話でアウト? だとしたら非常に残念。


聖闘士星矢ぴあ (ぴあMOOK)
ぴあ
2012-03-29


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢ぴあ (ぴあMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
聖闘士星矢Ω第1話(4.1)
星矢の魂を引き継いだ少年光牙がペガサスの聖闘士として戦っていく話 主人公は光牙なのに『聖闘士星矢Ω』とは気の毒な話だな(笑) 『聖闘士星矢』は少年ジャンプで連載された車田正美モノは好きでした でも、アニメ版は未見、 そして、少年チャンピオンで連載されてる続編(?)は未読です。 好きだった聖闘士はユニコーン邪武、 (青銅聖闘士のトーナメントで決勝戦で星矢と激突するのは邪武だと思ってました・・・) デザインは聖闘士より冥闘士の方が好きでした。でも、冥闘士はろくなのがいなかったな。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/04/02 00:13
◎聖闘士星矢Ω第1話星矢が救った命!甦れ聖闘...
※ちゃんとセイヤ、セイントセイヤ始まった。※なんか、ムシキングやキャシャーンのリメイクみたいな絵柄だな。アテナたんが登場。そこにゴールドセイントに昇格したセイヤが。*:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/06 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が幼少時代に見たアニメが再開されましたね。
昨日、チラ見しかしませんでしたが、
じっくり見たら改めてコメントします。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/04/02 10:40
今後も視聴の予定にはしていますが、今期は新作が多いようで、視聴アニメが多くなると打ち切り候補になりそうな。
蒙空
2012/04/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
聖闘士星矢Ω 第1話「星矢によって救われた命! 甦れ聖闘士伝説!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる