White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」

<<   作成日時 : 2012/01/15 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

ユリンとフリットが結ばれる可能性はなくなってしまったな。

力をつけてきたフリットに立ちはだかるデジルがユリンを操り、一度に二つの機体と戦うフリットは追い詰められ、デジルが引導を渡そうとしたときに、そうなるんじゃないかと予想はしていたよ。
ユリンがフリットをかばってもろにデジルの攻撃を受けフリットの目の前で逝ってしまいましたね。

怒りに燃えるフリットはデジルの攻撃を寄せ付けず一方的な展開へと持ち込むが、とどめは射すことはなかったね。だが、艦長の命を受けてのアンバットへ機体が壊れながら乗り込む姿は、迫力がありました。

次回は敵の最新型が大暴れするのでしょうかね。

ユリンが1回の戦闘で退場になるとはおもわなんだな。
エミリーが将来の嫁さんかな。


君の中の英雄 Animation Side
ランティス
2011-11-09
栗林みな実


Amazonアソシエイト by 君の中の英雄 Animation Side の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 第14話 「悲しみの閃光」
機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第2巻 [Blu-ray](2012/03/23)豊永利行、遠藤綾 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2012/01/15 20:13
機動戦士ガンダムAGE第14話(1.15)
宇宙要塞アンバット攻略戦、 UEのMSに乗っているのがデシルとユリンと知り、 戦いをためらうフリットだったが、 そんなフリットを庇ってユリンは落命、怒ったフリットはデシルを圧倒、 ディーヴァはアンバットに突入したという話。 UEにもMSの機体をピンクにする遊び心はあったのね ユリンの最期はララァを意識しすぎる最期だったし、 (ガンダムはたまに新作を作るから、ファーストの呪縛を逃れられないのだろうなあ) 白兵戦になる展開がちょっと腑に落ちなかったりしたけど、なかなかよかった ユリンの死で本気になる... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/01/16 02:33
ガンダムAGE TBS(1/15)#14
第14話 悲しみの閃光 公式サイトから アンバット攻略戦は続く。フリットは現れた黒いモビルスーツ型と激しい戦いを繰り広げる。乗っているのがデシルだと知り驚愕するフリット。しかし、Xラウ ンダーの力を使い慣れたデシルはフリットを追い詰めていく。さらに飛来するピンクの機体。フリットは、ふたつの機体を同時に相手にすることになる。ところ が、ピンクの機体を操るパイロットの正体は意外な人物だった。どうして戦わなければならないのかと、フリットは問いかけるが、帰ってきた答えは…。 アンバット要塞に上陸する作戦... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/01/17 19:42
機動戦士ガンダムAGE 14話
フラグ回収完了。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/01/19 10:39
◎機動戦士ガンダムAGE第14話「悲しみの閃光」
フリットは覚醒を使って敵を倒す。そして、フォトンブラスターキャノンでUE艦を落とす。ギー:ガンダムめ。ここで倒しておかなければなるまい。Xラウンダーの力を見せてもらうとしよ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/15 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。アニメ情報サイト「明鏡止水」を運営している花鳥風月と申します。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/
花鳥風月
URL
2012/03/07 06:41
公私共に忙しい日々が続いている状況でして
更新をさぼっていますが、喜んで相互リンクさせていただきます。
蒙空
2012/03/07 23:11
「明鏡止水」管理人の花鳥風月と申します。
この度はありがとうございました。
http://anima7.info/link/
こちらのリンク集のページに貴サイトのリンクを掲載させて頂きましたので、お時間のある時にご確認の方よろしくお願いします。
それでは今後とも、よろしくお願いします。
花鳥風月
2012/03/08 01:44
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画14の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画14の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5681.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html


なお、今回も企画のお誘いが遅くなってすいません。最終的な締め切りは4月6日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ
URL
2012/03/20 03:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる