White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽物語 第2話「かれんビー その2」

<<   作成日時 : 2012/01/15 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

千石、火燐、神原との絡みでしたね。
幼い千石の表情や仕種の見せ方が、いかにも主人公を誘惑しているようで可笑しかったな。
火燐は人間離れした身体能力の持ち主ですな。でも主人公の身体能力の高さの方にうなりました。
神原は変態ですね。途中、主人公にやりこめられそうになって敗北かなあーっと思ったが、どうしてどうして、主人公を寝技で辱めさせての見事な逆転勝利。

シュールな笑いを混ぜたコメディーに僅かなHスパイスを効かせて、2品目も美味しく味あわせていただき、ごちそう様。
次回も楽しみネ。


ナイショの話(アニメ盤)
SME
2012-02-01
ClariS


Amazonアソシエイト by ナイショの話(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」
アバンでファイヤーシスターズの説明&OP。 火憐&月火が動きまわってカッコイイですね! その姉妹が 変なまじないが流行ってることを調べてるらしい。 と撫子から聞かされるのですが、撫子のアピールが... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/01/15 10:49
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」 感想
末恐ろしい後輩たち。 ...続きを見る
crystal cage
2012/01/15 13:10
偽物語 2話
まったく、みゆきちは最高だぜ。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/01/15 13:20
偽物語 第02話
関連リンクhttp://www.nisemonogatari-anime.com/かれんビー 其ノ貳栂の木第二中学校の暦の妹達ファイアーシスターズ火憐と月火の説明から開始です月火はやはり見た目と中身のギャップがあることを説明そして怒りっぽいのも月火の方がすごいとのこといざ撫子の家へ出... ...続きを見る
まぐ風呂
2012/01/15 13:55
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳 (偽物と見世物 - imitation and show -)...
阿良々木暦の言う通り、月火と火憐の関わっていることは 「正義の味方ごっこ」 なのか? では暦たちの関わってきた 『怪異』 はどうか、見えない者からすればただの 「ごっこ」 ではなかったのか? ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2012/01/15 14:29
偽物語 2話「肉食系の千石撫子と裸の神原駿河がエロい!阿良々木火憐も登場!」(感想)
千石撫子、阿良々木火憐、神原駿河の3人と 会話をしながら過ごす展開。 撫子と神原のエロ描写がたまらないです! ...続きを見る
失われた何か
2012/01/15 14:44
偽物語 #02 「かれんビー 其ノ貳」
ようやく撫子の家に辿り着いた「偽物語」の第2話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2012/01/15 15:08
偽物語 『かれんビー 其ノ貳』
偽物語 『かれんビー 其ノ貳』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/01/15 15:19
偽物語第2話感想
#2「かれんビー 其ノ弐」 阿良々木先輩が、男として大事なモノを喪うお話。 「自 ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2012/01/15 16:00
「偽物語」第2話
ツイスターゲームと、全裸待機… ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2012/01/15 16:10
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」 感想
健全に遊びましょう― ...続きを見る
wendyの旅路
2012/01/15 16:40
偽物語 第2話
「かれんビー其の貮」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2012/01/15 17:53
アニメ 偽物語 第02話 「かれんビー其ノ貳」簡易感想
OP変えてきましたねぇ。これが「かれんビー」のOPアニメみたいですね。火憐かっこよかった!第2話はエロエロでしたね(*ノωノ) イヤン なでこのズレ落ちる肩紐や誘惑ポーズやひらひらミニスカコンボはどんな男でもK... ...続きを見る
とっくりん
2012/01/15 18:15
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」
『阿良々木先輩。それは萌えるがゴミじゃない。  腐ってはいても、必要なものだ』 1話で不遇の扱いを受けた3人(?)のメイン回。 話は・・・進んでないようで進んでいるw 「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2012-04-25by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2012/01/15 19:13
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貮」
偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貮」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2012/01/15 19:30
偽物語2話動画と感想
アニメ偽物語2話感想 ...続きを見る
無料アニメ動画「Youtube動画」
2012/01/15 19:54
偽物語 第02話 『かれんビー 其ノ貳』
撫子猛攻。八九寺と遊んでいて忘れたのかと思いましたが、ちゃんと撫子の家に行った阿良々木。そこには家だというのによそ行きより気合の入った撫子が待っていた。 話している最中もやたら体をクネクネさせるセクシーアピール。完全に阿良々木を落としに掛かっている。しかし哀しいかな阿良々木にはロリ属性は無かった。或いは「撫子の体に欲情しない」という誓いを忠実に守っていたのかもしれません。&nbsp; ツイスターゲームが何か知らなくても、内容知れば拒否しそうですが普通に遊んでますね。完全に撫子の一人相撲なんです... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/01/15 20:22
【偽物語】2話 阿良々木さんマジ因果応報w
偽物語 #02 かれんビー 其ノ貳 ...続きを見る
にわか屋
2012/01/15 21:00
偽物語 第2話 感想「かれんビー 其ノ貳」
偽物語ですが、阿良々木暦の妹・火憐と月火は正義の味方というより自分こそが正義だと思って活動しているそうです。火憐は逆立ちで塀の上を歩いています。 暦は千石撫子の家に行きますが、前髪をあげておりピンクのミニスカートはフリフリが三段重ねです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2012/01/15 21:40
偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」
ナイショの話(アニメ盤)萌えるがゴミじゃない、腐ってはいても必要なもの エロもまた然り! 今回は撫子と駿河という二大エロが登場しましたw ...続きを見る
明善的な見方
2012/01/15 21:47
偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」
「夜に兄ちゃんに披露する話は、どうやらあたしの武勇伝になりそうだぜ。」 ...続きを見る
日記・・・かも
2012/01/15 21:56
偽物語 第02話 「かれんビー 其ノ貳」
神原駿河、主な武器は加速装置だ。 続きは追記からー ...続きを見る
世界一周
2012/01/16 00:32
偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貮」感想!
偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貮」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2012/01/16 00:47
偽物語 TokyoMX(1/14)#02
第2話 かれんビー 其の貮 火憐は中3の15歳、戦闘行為に向いている 空手の黒帯保有者。月火は14歳、外見が中身を裏切っている。女の子らしい外見とは異なり、怒りっぽく ヒステリー症状を起こす。正義の味方じゃなくて正義そのもの。栃の木二中のファイヤーシスターズ。どうしよもなく偽物なんだから。 千石の家を訪れる暦。前髪をカチューシャで掻き上げている。両親は土曜日も働いている。この部屋は暑いよねと一枚脱ぐ撫子。暦お兄ちゃんもパーカーを脱がないといけない。 王様ゲームしよう。お前は王様ゲームを良く知って... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/01/16 21:27
偽物語 第2話 かれんビー 其ノ貳
アバンは暦による妹二人についての紹介。 火憐は幼い頃から活発で、その能力は戦闘行為に向いており、あっという間に空手の黒帯。 攻撃的な吊り目も手伝い、男勝りとまでは行かず ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2012/01/16 21:45
偽物語〜第二話「かれんビー 其ノ貳」
 2009年に放映された「化物語」の続編、阿良々木暦(あららぎこよみ)の2人の妹、火憐と月火による冒険物語? 上の妹、阿良々木火憐(あららぎかれん)、中学3年生。6月末に誕... ...続きを見る
ピンポイントplus
2012/01/17 09:00
(アニメ感想) 偽物語 第2話 「かれんビー 其ノ貳」
「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/04/25)神谷浩史、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2012/01/17 12:07
偽物語 第貳話 かれんビー 其ノ貳  レビュー
上の妹。 阿良々木火憐。 中学三年生、六月末に誕生日を迎えて十五歳 子供の頃から運動が得意な活発な奴ではあったが、その才能は どうやら戦闘行為にこそ向いていたらしく、あっという間に空手の 黒帯を取った。その姿は嵌り過ぎていて、あんまりオンナノコという 感じではない。男勝りとまでは言わないが、攻撃的な吊り目も 手伝って、どこかボーイッシュなのだ。 続いて下の妹。 阿良々木月火。 中学二年生、誕生日は四月の頭で、つまり現在十四歳 火憐は何と言うか、外見通りの中身なのだが、月火は外見が中身を 裏... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2012/01/17 17:10
◎偽物語第二話かれんビー其ノ貳
上の妹、カレン、空手で黒帯阿良々木火憐(あららぎかれん)声-喜多村英梨:ヤチヨ下の妹、ツキヒ、カレン以上に怒りっぽい。阿良々木月火(あららぎつきひ)声-井口裕香:インデフ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/20 16:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
偽物語 第2話「かれんビー その2」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる