White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS べるぜバブ 第50話「今日は中身が違います」

<<   作成日時 : 2012/01/15 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

悪魔達に使った新必殺技・スーパーミルクタイムの後遺症で男鹿とベル坊の中身が入れ替わった話。

邦枝とヒルダが予想通りのアクションで笑えました。
中身が入れ替わった二人をなんとかしなくてはと、男鹿の姿で校内を走りまわるベル坊を捕まえようとする二人は、いつの間にやら真剣な対決モード。
あそこで邦枝がプリンプリン体操を持ってくるとはおもわなんだな。

結局、邦枝とヒルダがベル坊と男鹿にショックを与えて二人の中身は元に戻ったようにみえたが、後遺症は時間が来れば自然に戻るらしく、大騒ぎをしなくてもよかったのね。

私と同じようにプリンプリン体操を見て、「なんじゃこりゃっ」と全く興味のなかったヒルダが、ひそかにプリンプリン体操の会得に真剣に取り組む姿は、主の為にと精進する侍女の鏡ですな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎べるぜバブ第50話「今日は中身が違います」
プリン体操くる。古市がいままでのあらすじを話す。結果、古市が、エンオウに命を狙われることに。ヒル:それは貴様の問題で坊ちゃんに関係ないからな。ベル坊と男鹿の中身が入れ替... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/24 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベル坊の姿の時、喋れるようになった上に
ちゃんと衣装も着ていたなんて結構でしたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/02/20 10:37
逆に裸になろうとする男鹿君も
結構でしたね。
楽しめましたよ。
蒙空
2012/03/07 23:28
このアニメも来週で最終話ですね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/03/18 22:25
まだまだ見たいアニメでしたが次週が最終話のようで
ベル坊と男鹿のフュージョンの全開パワーが見所かな
蒙空
2012/03/20 17:37
原作ではあの侍女が捕虜にされて、
男鹿たちは大勢の悪魔たちと闘って
アジトの最上階に向かう展開がありました。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/03/21 13:11
魔界での戦闘ですか。
爺さんたちの戦いもみたいなーっ(笑)。
蒙空
2012/03/21 23:48
実況です。
あとがきでいつもの川原で男鹿たちがいましたが、
男鹿は、「子育てなんてお断りだぜー!」って
言いましたし、
男鹿はベル坊の高圧電流にもなれてしまいましたね。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/03/25 09:48
ベル坊より男鹿の成長が早いのでしょうかね。

涙の別れのシーンをあっさりとかきけすストーリー展開は、このアニメらしく、いい最終回でしたぞ。
蒙空
2012/03/25 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
べるぜバブ 第50話「今日は中身が違います」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる