White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルティクラウン 第12話「再誕:the lost christmas」

<<   作成日時 : 2012/01/14 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

シュウにとってのガイは親友だったんだね。あのロストクリスマスを境に辛いガイへの記憶を消去。

ロストクリスマスの張本人であるシュウの姉マナを救えなかった二人が、再び力を合わせて結果的には救えたのだが、ガイが臨終。

ロストクリスマスの前までのシュウとガイの内面が逆で、ガイがシュウのように強くなろうと葬儀社のリーダーにまでなっていたのが面白いね。そんなガイだからシュウなら葬儀社のリーダー的存在になっていけると信じていて、最期はマナを包みながらシュウに介錯をしてもらって本望に近かっただろう。

12話はこのアニメの見せ場かもね。今まで以上に楽しめました。
次回からのシュウと葬儀社のメンバーに注目かな。


ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ギルティクラウン
ブシロード
2011-11-26


Amazonアソシエイト by ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ギルティクラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギルティクラウン 第12話「再誕:the lost christmas」
「集 思い出せ、あの日の出来事を  お前は覚えているはずだ」 集・涯・真名、3人の過去が明らかに! いのりを助けに向かう集、そして涯が…… ...続きを見る
WONDER TIME
2012/01/14 16:14
ギルティクラウン 12話
何この迷惑なブラコン女! こいつのイヤボーンで、日本は大変なことになっちゃったのかよ。 いやまあ、弟に拒絶されんのは、そりゃショックでしょうけど。 好きな男の子に化け物扱いされるのは、心がちぎれ... ...続きを見る
アニメ徒然草
2012/01/19 10:36
◎ギルティクラウン第12話「再誕:thelostchristm...
新宿一帯は、オウママナのボイドだった。シュウは、ガイのことを思い出す。ガイ:ようやくおでましか、ダートの墓守。追えシュウ。  :やつは、イノリをいけにえに、マナを特殊召... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/10 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ギルティクラウン 第12話「再誕:the lost christmas」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる