White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 9 / コメント 0

体調不良で団体戦では自分の力を出せなかった千早は、個人戦では順当に1回戦を勝ち上がると2回戦では今大会大本命のクィーンと対戦。

あまりの力の差に戦意喪失になる千早。
周囲の人たちも千早に同情の眼差しでした。
それほどまでにクィーンは強かったね。

ピンチの千早が小学時代に真剣にカルタの相手をしてくれた新を思い出した時に
光が射してきましたね。
千早の雰囲気が変わり、ようやく1枚をゲットし流れを自分に手繰り寄せる。

千早には勝ってもらいたいが、善戦の内容で試合には負けちゃうんだろうね。
この試合をきっかけに千早とクィーンの若宮詩暢は良き友達でライバルになるかな。

女性同士の対戦だったけど武道の試合を見ているような緊迫な雰囲気と迫力だったな。


ちはやふる Vol.1 [DVD]
バップ
2011-12-21


Amazonアソシエイト by ちはやふる Vol.1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」
この1枚がクイーンにつながってる――!  個人戦A級、クイーンの若宮詩暢が登場。 服のセンスはださいけど、美人さんで手が早すぎです(笑) スロー再生でも見えない速さに 千早は一枚も取れないのか? ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2012/01/11 23:49
ちはやふる14話「クイーン若宮詩暢戦。千早が札を取る瞬間が最高!」(感想)
今回は現在のクイーン 若宮詩暢と千早が激突する話。 圧倒的な強さを誇る若宮に千早は・・・ ...続きを見る
失われた何か
2012/01/12 23:08
【ちはやふる】14話 クイーンの声は能登ボイスを想像してたが方言が綺麗だね
ちはやふる #14 はなよりほかにしるひともなし ...続きを見る
にわか屋
2012/01/12 23:59
ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」
お参りの時にすれ違った子が、やっぱりクイーンでしたね。 設定は実在の方をモデルにしたようで。 今年もクイーン位を守って8連覇。すげえ。 男性名人の方も14連覇。おふたりとも史上最年少名人、クイーン... ...続きを見る
のらりんすけっち
2012/01/13 17:17
大阪にしかオフィシャルショップがなくて通...
「動いても話してもいないから美人に見える」ニュータイプに覚醒した千早が近江神宮で茅の輪を潜るクイーンに出会ったちはやふる第十三首きみがため「袴が暑いよ音がうるさい」「攻... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2012/01/14 21:08
大阪にしかオフィシャルショップがなくて通販でしか買えない
「動いても話しても いないから美人に見える」ニュータイプに覚醒した千早が 近江神 ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2012/01/14 21:10
ちはやふる 第14話 「はなよりほかにしるひともなし」 感想
圧倒的じゃないか我が軍は。じゃなかったクイーンの詩暢は。 千早がカルタを一枚取るまでの流れが すごく良かったです。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2012/01/16 14:03
ちはやふる 第14話 『はなよりほかにしるひともなし』
若宮詩暢が本格参戦。前回「年明けに若宮詩暢登場!」と聞いていたものの結果は千早とのニアミス。ちょっと肩透かし感がありました。今回は本格的に登場し「女王(クイーン)」の強さを遺憾なく発揮。こちらも美人なのですが、私服が残念。千早といい無駄美人が多いアニメなのかな。 個人戦はA級、B級同士とクラス別に対戦するみたいですね。瑞沢高校ただ一人のA級である千早の話し相手は何とドSの須藤。右も左も分からない千早に色々教えてくれて、ちょっと良い人っぽくなったかな?「若宮ブッ殺す!」あんまり変わってませんでし... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/01/17 10:45
◎ちはやふる第十四首「はなよりほかにしる...
千早:今日はハカマ着なくていいって。*:個人戦は、予選なしだから500人を超えます。:A級,B級,C級にわかれています。太一:B級ってB級としかあたれないんだよな。肉:当然。千... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/06 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる