White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」

<<   作成日時 : 2012/01/07 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

あけまして おめでとうございます

今年になって早いもので1週間。

今年の最初の記事はゼロの使い魔の新シリーズ。


ルイズと才人、シエスタはの3人は、もうベッドを共にする仲なのね。

ルイズ達は学友達とロマリア連合皇国に呼ばれ、教皇も虚無の担い手で、ジュリオも才人のように教皇ヴィットーリオの使い魔で、ティファニアも虚無の担い手だったのだが、今回のストーリーを見た限りだとティファニアの使い魔も才人のように見えましたね。

ティファも恋レース参戦でラブコメとしては、面白くなりそうで、今後のシリアス面次第では期待が持てそうな。



ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様>
日本コロムビア
2012-02-01
ルイズ(CV:釘宮理恵)


Amazonアソシエイト by ゼロの使い魔F エンディング主題歌 「キスシテ↑アゲナイ↓」《限定盤》<デジパック仕様> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪廻のラグランジェ第1話 & ゼロの使い魔F第1話 & 機動戦士ガンダムSEED第2話(1.8-10...
・輪廻のラグランジェ第1話 鴨川を舞台に、宇宙人の少女と遭遇した女子高生京乃まどかが 悪い宇宙人と戦っていくストーリー・・・なのでしょうか? 清涼感漂う絵のタッチと裏腹に、 ぶっ飛んだ展開でストーリーについていけなかった。 でも、絵が観やすくて好感を感じたな しばらく様子見。 ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2012/01/12 02:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、才人君は主から恒例のレッスンを習うか
胸が鳴りますね。

(ペンペンペン!)
      ・・・・
才人:恒例のレッスンかー!

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/01/09 19:32
今年もよろしくです。

恒例のレッスンは私もたのしみです。
蒙空
2012/01/09 23:29
実況です!
才人君は今月、元の街に帰れましたが、
夜中に閉鎖した工場前みたいな場所で
ムチペンペン娘に未練があるって嘆いたら、
不良たちに「こいつ、失恋男か!」
「湿っぽくて臆病だから嫌われたんだ!」って
けなされたら、「うるせぇ!!!」って
3VS1の闘いになりました。
しかし、敵達はかろうじて勝てましたし、
才人は惨敗して「貧乏人に用は無ぇ。」「行こうぜ・・・。」ってセリフを聞きました。

失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/03/17 12:01
↑11話です。
鳴海みぐJr.
2012/03/17 12:24
次回が最終回となりましたね。
才人はルイズのいる世界へ戻って救世主になるのか?
このまま 戻れなくなるのか?
蒙空
2012/03/18 11:48
実況です!!!
未練があった彼はムチペンペン娘の世界へ戻り、
大戦も完勝して、結婚まで出来て、

後日談を見たら
やっぱり、元の世界へアクセスできる魔法が使えて、
街中を連れ回した才人も自分の家を案内した

 ・・・
”大団円!!!”でした。
この少年たちを見ると寂しくなりますが、
別のくぎゅキャラを見ましょう。
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/03/24 09:35
素敵な最終回でしたね。
ルイズが才人の嫁になったことでルイズの恋敵たちは、きちんと心の整理はついたのでしょうかねえ。
蒙空
2012/03/25 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる