White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」

<<   作成日時 : 2011/11/01 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 4

幼馴染みの従姉妹は湖の麗人。著莪あやめのOPでした。
白粉の小説に吹いた。

梅さんは今回もやってくれましたよ。
佐藤をオモチャにして遊んでいるアヤメが白粉で遊びだしたから、これは梅さんと激しい抗争があるんじゃないかと期待をもって視聴していたのだが、一方的な展開に泡泡でしたわ。

完全に梅さんの勝利でアヤメに梅様と言わしめましたな。
白粉と毎夜毎夜、裸のスキンシップをしているのだろうと想像したぞな。

アヤメは梅さんの着せてさしあげた真っ白なドレスで戦場へ。
目当ての弁当が被った槍水とアヤメの勝負は、香港のカンフー映画を見ている様な、華麗なバトルでして見応えがありましたな。力は槍水が上だったようで敗北して悔しがるアヤメはリベンジを自分に誓う。

一方の佐藤も狼らしくなってきたようで、屈強な狼達を薙ぎ倒し、一人怪しく強い男がいたんだが、勝負はそいつとの一騎打ちの様相となって、見事に征してゲット。

強さだけでなく敗者を労る心配りのある槍水は、良い子ですな。
気になるのは何かを企んでいる輩の動きだわな。
弁当関連なのはまちがいないのだろうが、想像がつかんぞ。

素朴な疑問。
梅さんは男には全く興味はないのかしら。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベン・トー 第4話 感想「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
ベン・トーですが、佐藤洋のいとこ著莪あやめ登場ですが、金髪ダイナマイトボディに「私たち、いつから用がないと会えない関係になったのかな?」という殺し文句も決まっております。 湖の麗人が学園乱入しても氷結の女王は無表情なままですが、白梅梅は「これは怒ってもいいですよね」と、とりあえずその辺にいた佐藤の顔面に肘鉄を思いっきり食らわせます。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/11/01 00:59
ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
洋のイトコ、金髪の著莪あやめ登場。 OPまで乗っ取ったって 扱いがVIPですねw 賭けゲームで洋を負かされ、洋は 白粉から予備の制服を借りますが…。 洋が着るものと 花はすっかり誤解してるしw ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/11/01 01:01
ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想
思うべきはただ一つ、この弁当が食いたい! 洋の従姉弟であり二つ名を持つ狼でもあるあやめが来訪。 相手の縄張りにやって来たあやめは二つ名を持つ狼として仙に勝負を持ちかける。 ホーキーマートで仙とあやめの熱い弁当争奪バトルが繰り広げられることになるのだが…。 半額弁当争奪のために何やら怪しげな組織も動き出し益々熱くなりそうな予感です。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/11/01 02:57
【ベン・トー】4話 やばい著莪のキャラがド真ん中ストライクだわ
ベン・トー #04 豚肉生姜焼き弁当 852kcal ...続きを見る
にわか屋
2011/11/01 15:11
ベン・トー 第04話 『豚肉生姜焼き弁当 852kcal』
強力過ぎる著莪あやめ推し。まさかOPまで専用とは思わなかった。個人的には待ってましたってキャラなんですが、作風がバトルからラブコメにガラっと変わったら賛否両論の予感。前回の続き、朝起きたら金髪美少女が僕のベッドに!・・・ここ男子寮だよね。どう考えても好きな男相手じゃなきゃここまで出来ないでしょう。しかしこの二人いとこ同士なのに苗字で呼び合うって変じゃないか。親御さんとも知り合いなのに佐藤ってみんな佐藤だろう。 佐藤から見たあやめの評価は悪くありません。あやめを「美少女」と呼んでいるから可愛いの... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/11/01 15:26
ベン・トー 第04話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 感想
...続きを見る
世界一周
2011/11/01 22:23
ベン・トー #04「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
アバンでは《湖の麗人》こと著莪あやめが颯爽と半額弁当を手にして去っていきました。オープニングはあやめバージョン。『Treasure!』歌:著莪あやめ(CV:加藤英美里)ラストは七変化で締めてるよ。もはやヒロインのような特別扱い……佐藤洋が朝起きたら、あやめがベッドに入り込 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/11/01 23:23
ベン・トー TokyoMX(11/01)#04
第4話 豚肉生姜焼き弁当852kcal 公式サイトから 「ダンドーと猟犬群」に勝利をしたHP同好会の面々。ある朝、佐藤の元に従姉の著莪あやめが現れた。突然の訪問に驚く佐藤だが、著莪は問答無用で佐藤とテ レビゲームをはじめる。お互いゲーム好きがこうじて夕方までゲームをし続けると、著莪は佐藤にあるお願いをする。そのお願いを聞き拒否をする佐藤だが、著 莪はゲームで決着をつけようと提案する。。。 スーパーかさまやで戦う金髪メガネの少女。半額弁当を取得して帰る。物影の男が、あれが湖の麗人。 今僕は朝起きた... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/11/02 18:05
ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」感想!
ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/11/03 00:20
ベン・トー〜♯4「豚肉生姜焼き弁当852kcal」
 半額弁当を求めてスーパーは戦場に。 激しいバトルを繰り広げる高校生佐藤洋はハーフプライサー同好会に。第4話 ものすごい勢いで他の客を蹴散らす金髪女性が初登場。「湖の麗... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/11/03 00:23
ベン・トー 第4話 「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」
ベン・トー A [Blu-ray](2012/01/18)下野紘、伊瀬茉莉也 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/11/03 01:14
ベン・トー 第4話〜この弁当が食いたい!〜
第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/11/05 11:19
◎ベン・トー第4話「豚肉生姜焼き弁当852kcal」
湖の麗人さんが帰ってくる。そして、ヨウ寮に従兄弟の女子がやってくる。著莪あやめ(しゃが・あやめ)声-加藤英美里:キュウベエアスカにそっくりのキャラきた。そして、ゲームを... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/26 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白井さん、このアニメの白梅さんのやりとり(屋敷)
見そうですね。

<白井は美琴の部屋で美琴がいない時、
 DVDを観ていた>

<白梅は屋敷で著莪をいたわっていたシーン>
白梅:遠慮なさらずに・・・・。
著莪:遠慮するわよー!


白井:これでお姉様への歩み寄り方会得しましたわ。(^_^)
−−−−−−−−−−

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/12/19 13:20
屋敷のシーンは白井には、今後の参考になったようで、なによりです(笑)。

でも、うまく美琴を懐柔できるかは疑問ダベエ。
蒙空
2011/12/20 20:17
著莪のじゃんけんで負けたときに
謝罪って罰ゲームなら、
”シェー!※”の方がマシでしたね。

※:おそ松君のイヤミのアクション

佐藤:シェー!

−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2012/05/11 10:35
まさか
古いギャグが飛び出すとは(笑)。
蒙空
2012/05/13 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ベン・トー 第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる