White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナIII 第1話「失われた存在」

<<   作成日時 : 2011/10/09 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

灼眼のシャナは、やっぱ面白いねえ。
ファイナルでは8割が戦闘シーンと聞いていたんだが、初回はそれ程でもなく、2期の最終話の続きがそのまま流れ込んだ感じでした。

あの戦いの直後に悠二は姿を消し、普通の人間で悠二の記憶が残っているのは、一美とマージョリーの助手の田中と佐藤の3人だけ。
寂しいもんだな。

一美とシャナは互いに悠二に出そうとしていた手紙が消滅していない事から悠二が完全に、この世を去っていないとの希望を持っていて、悠二は確かに戻りはしたが、バル・マスケのリーダーになっていて、シャナ達とは敵に。

一話だけを見ていると悠二が主役のような感じだったな。
しかも、どっかのゲームの主役のような風貌だったわい。


灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2011-12-22


Amazonアソシエイト by 灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魑魅魍魎のアニメ類 
Fate/Zero 第2話 灼眼のシャナ 最後#1 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/09 10:37
灼眼のシャナ?-Final- 1話
それぞれの想い、それぞれの道。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/09 18:35
灼眼のシャナIII 第1話(新)
第1話『失われた存在』灼眼のシャナIII−FINAL− 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]感想を書く作品としては、新番組4本目です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/10/10 04:00
灼眼のシャナV第1話(10.7)
『灼眼のシャナ』の3期にして最終章がスタート 『ゼロの使い魔』の4期が来年1月から放映されるそうですが、 どちらも新章が作られるとは思わなかったなあ。 OPがこれまでのシーズンで歌ったKOTOKOさんなのも嬉しい♪ ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/10/10 14:07
灼眼のシャナ〓-Final 1話
「失われた存在」 ...続きを見る
自己満足
2011/10/10 23:14
灼眼のシャナIII 第01話 『失われた存在』
三年半ぶり。まさか第三期があるとは思わなかった。しかもIIIだけじゃなくFinalと銘打っている。先日10月10日に原作最終巻XXIIが発売。恐らく完結編となるんでしょうね。 ライトノベルの原作でこれだけ長い上にちゃんとラストを迎えたのは珍しい。またそれを最後までアニメ化するという試みもなかなかありません。ぶつ切り終了や不人気でフェードアウトしないというのは凄いことですね。&nbsp; 初見殺しどころか見ててもよく分からん。ストーリー物で第三期ともなると流石にここから見ても分からないだろうなと... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/12 07:54
◎灼眼のシャナIIIFinal第1話「失われた存在」
シャナさんが戦ってるところに、変貌したユウジがやってくる。クリスマスイブの夜の話をする。シャナか吉田、どちらかを選ぶイベント発生。どっちも来なかった。ユウジが消える。シ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/11 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
灼眼のシャナIII 第1話「失われた存在」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる