White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS C3・シーキューブ 第2話「どこに、なにを、なにか」

<<   作成日時 : 2011/10/09 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィアは見た目から小学生位じゃないかと思っていたが、春亮と同じ高校の同じクラスに通うことに。
そのキュートな風貌からたちまち人気者へ。

学園の理事長が風変わりなお人で、あの赤い彗星のように仮面が好きな変態さんのようで、面白そうなキャラでしたな。

そんな案配で萌えな学園ストーリーに見えたのだが、一変。
フィアの命を狙う女性が登場して、戦いを嫌うフィアの変わりにメガネっ子の村正このはが戦うんですね。しかも途中から、剣に変身して春亮とコンビプレイ。

春亮と村正のコンビプレイに敵が負けそうになったんじゃが、フィアが自分をコントロール出来なくなって、覚醒しそうな場面で物語は次回へ。

よくある、ほんわかで萌えな学園ストーリーなら、2話まで観て視聴を打ち切ろうとの腹だったけど、暫くは視聴して様子見ってとこだな。


C3-シーキューブ- 1 [DVD]
キングレコード
2011-12-21


Amazonアソシエイト by C3-シーキューブ- 1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
C3・シーキューブ 第2話「どこに、なにを、なにか」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる