White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS マケン姫っ! 第1話「天を契んだ日」

<<   作成日時 : 2011/10/08 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ローアングルの美少女バトル・パンツアニメですね。
1話からピンクやレッドにホワイトのパンツが舞ってましたよ。

主人公は春恋に見えたけど、一学年下のタケルのようです。

統生会副会長をしている春恋は、幼馴染みでもあるタケルの世話をするのを楽しみしていたようだが、入学式で思わぬ強敵が現れました。

タケルは入学式の前に偶然に出会った姫神コダマを決闘をすることになるんじゃが、姫神は格下のタケルに本気で攻撃をしかけ、心配する春恋がルールを破ってタケルを守ろうとする行動に出ようとすると、タケルの許嫁と名乗るイナホが姫神の攻撃からタケルを守る。

春恋は寮長もやっているんですね。
春恋がタケルの様子を見にタケルの部屋にお邪魔すると、なんとイナホが既に一緒に住んでいたのね。そして姫神もタケルの部屋に引っ越して来たもんだから、春恋も荷物をまとめてタケルの部屋へお引っ越し。

ハーレムだで。羨ましいですね。
でも、タケル君の顔は原型がわからぬ顔になりそうだな。

コメディーとしても楽しめそうで、地上波よりは規制の緩いAT-Xで視聴決定だな。


マケン姫っ! DVD 限定版 第1巻
角川書店
2011-12-22


Amazonアソシエイト by マケン姫っ! DVD 限定版 第1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(SKET DANCE&疾風伝&マケン姫っ)
10月8日 SKET DANCE&疾風伝&マケン姫っ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/08 13:52
マケン姫っ! 第1話「天を契んだ日」
意図的に懐かしい絵柄にしてるのかな。 そして 規制も意図して たまに忘れてるんじゃないかなと(^^; 男子高が嫌になり 共学になった天日学園に入学してきた大山武。 でもそこは元女の園とか生易しい... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/08 20:55
マケン姫っ! 1話
スカート履いてる意味あんの? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/08 23:05
マケン姫っ! 第壱話「天を契んだ日」
マケン姫っ!の第1話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/10/10 21:44
マケン姫っ! 第01話 『天を契んだ日』
ボーイ・ミーツ・パンツガール。登場キャラは巨乳爆乳ばかり(バスト三桁まで揃ってます)。制服は勿論おっぱい袋付き。スカートはスカートの役を無していない。つまり立ってるだけでパンツ丸見え。そんなおっぱい&パンツアニメ枠を担うのが武田弘光原作の「マケン姫っ!」です。 元々エロ漫画での活動が長かった人で、特徴はアヘ顔。エッチシーンでイキ過ぎて「リミッターの外れた女のだらしない表情」を売りにしていました。アニメでもアヘ顔が見られるのか。一応非アダルトですが、ここに注目している人は多いと思います。&nbs... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/12 13:19
◎マケン姫っ!第壱話「天を契んだ日」
あの武田先生のアニメはじまった。ハルコが、タケルの家にいく。天谷春恋(あまやはるこ)声-下屋則子:ゴシックのアブリル大山タケル(おおやまタケル)声-前野智昭:遊戯王のオー... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/23 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
マケン姫っ! 第1話「天を契んだ日」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる