White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」

<<   作成日時 : 2011/10/30 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

いきなりセイバーとランサーの戦いに水をさしたライダーは二人と手合わせをする前に自分の軍門に下らないかと交渉。アホか(笑)。

更に闇に隠れて監視している者達に出てらっしゃいと呼びかけると出て来ましたよ。
アーチャーとバーサーカーが。

アーチャーを相手にバーサーカーがいい動きをみせるとアーチャーは本気で仕留めに出ようとするが、今は真の力を敵に見せてはまずいと判断したマスターが令呪を使ってアーチャーを引かせる。

アーチャーが去ると今度はセイバーに定めるバーサーカー。
ケイネスはセイバーを倒す好機だと判断してランサーの援護に廻るように指示を出すと卑怯な手で勝ちたくないランサーは拒むが、ケイネスに令呪を使われてしまい、心ならずセイバーに槍を向け、セイバーの窮地を救おうとする切嗣がケイネスを銃で仕留めようと必死になっているところにライダーがアッパレな行動を取るんですね。

ライダーはバーサーカーを追っ払うと姿を見せぬケイネスに自分は今からセイバーの助太刀をしてランサーを討つと脅しをかけ、撤退させるのね。
そしてセイバーに先ずはランサーと戦って勝者になったら戦おうと約束。

バーサーカーがセイバーを襲ったのはどうやら独断の暴走だったらしく、また今回の戦いを見ていたキャスターもセイバーを狙っているようでセイバーは厄介な事にモテモテだな。

剛胆なライダーはバトルの解説者もやってくれるから助かります。
親切なんだね。


Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
TYPE MOON
2007-01-13


Amazonアソシエイト by Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第5話 「凶獣咆吼」 感想
渦巻く混沌― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/30 03:18
Fate/Zero 第5話 『凶獣咆吼』
令呪をもって命ずる ...続きを見る
ティンカーベルをください
2011/10/30 09:27
Fate/Zero 5話
目立ちたがり屋さんばっかりだー! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/30 10:43
「Fate/Zero」第5話
バーサーカー、現る・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/30 11:20
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想
サーヴァント全員が場に集まっているというなんともドキドキの展開でしたね! 誰がどんな行動をするのか、そしてどんな返しがあるのか、迫力のある映像に見入ってしまいます! Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想です。 ...続きを見る
あくあぐらす〜Aqua Glass〜
2011/10/30 11:25
Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」
『対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦いを監視する... ...続きを見る
Spare Time
2011/10/30 11:28
【Fate/Zero  第5話 凶獣咆吼 感想】
バーサーカーかっけー!!! ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/10/30 11:31
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想
なにを考えてやがりますかぁ〜ヽ(*`Д´*)ノプンプン ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2011/10/30 11:31
Fate/Zero 5話「英霊全員集合。ライダーが美味しい所を持っていきました」(感想)
聖杯戦争の本格化。 各陣営がそれぞれの目的に応じて 戦い始める展開でした。 その中でライダーが良い所取りした印象でした。 ...続きを見る
失われた何か
2011/10/30 11:35
Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 感想
聖杯に招かれし英霊は、今ここに集うがいい! セイバーとランサーの戦闘を見て血が騒いだライダーは戦場に乱入。 ライダーの呼びかけに応える形で他陣営のマスターや英霊も次々に姿を現し。 それぞれの思惑が交錯する中でアーチャーとバーサーカーが戦闘を始めるのだが…。 ライダーは本当に豪快で見ていて清々しさを感じさせてくれる存在ですね。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/30 11:37
Fate/Zero 第5話
Fate/Zero 第5話 『凶獣咆吼』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2011/10/30 11:44
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」感想
凄い!なんて面白いんだ。 映像・音楽・脚本全て高クオリティで、見ていて胸がスカッとします。 新たにバーサーカーが参戦となりました、これで全てのサーヴァントが出揃ったのかな? ところで、今までTYPE-MOON作品がアニメ化された際に 何か違う、と 感じていた… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/10/30 11:49
Fate/Zero第5話「凶獣咆吼」
 セイバーとランサーの真剣勝負から始まった第四次聖杯戦争だったが、戦いは決して2人だけのものではなかった。多数の思惑が交錯する中、高みの見物を決め込んでいたライダーは、闘いの行方を見届ける事を止め乱入という形を選んだ。二匹の神牛「飛蹄雷牛(ゴッド・ブル)」 ...続きを見る
アニメフレッシュエクスプレス
2011/10/30 11:59
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆哮」
今週も「Fate/Zero」始まりました! ...続きを見る
*桜日和のお茶会*
2011/10/30 12:22
アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第5話「凶獣咆吼」 感想
ランサーVSセイバーの対決にライダーの介入!と思っていたらそれだけで終わらずアー ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/10/30 13:18
Fate/Zero 第05話
関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第五話 凶獣咆哮セイバーとランサーの戦いに飛び込んできたライダーさてどうなる!?ライダーの登場さらにはなんとライダーは己の真名すら名乗るのだったそして次に発する言葉はなんと自分の軍門にくだらないかという勧誘だったも... ...続きを見る
まぐ風呂
2011/10/30 15:23
Fate/Zero 第5話 凶獣咆吼
セイバーとランサーの戦いに割って入り、自らの軍門に下る気はないかと問うライダー。 ランサーは今生の主はマスターただ1人と突っぱね、セイバーはそんな理由で決闘を邪魔された ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/30 16:25
Fate/Zero:5話感想
Fate/Zeroの感想です。 ...続きを見る
しろくろの日常
2011/10/30 16:52
Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」
ライダーが割っては言った理由は二人の勧誘でした。 勿論断られましたがw ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/10/30 18:35
『Fate/Zero』 第五話「凶獣咆哮」 ― お、おお、おじさんやぁー!
闇に紛れて生きるのは妖怪人間だけじゃない! ...続きを見る
不定形爆発 Ver.2.0
2011/10/30 18:46
Fate/Zero TokyoMX(10/29)#05
第5話 凶獣咆哮 公式サイトから 対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダーは闇に紛れ戦いを監視する者たちへ呼びかける。 彼らふたりの決闘に惹かれた英霊は、ライダーだけでは無かったのだ。 聖杯を我に譲る気はないか?セイバーとランサーの前に現われたライダー。報償は要応談だぞ。セイバーとランサーを部下に従えて世界征服を 再度行いたいのでしょうね。 ウェイバーを確認した切嗣。 ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/30 19:01
Fate/Zero 第5話  「凶獣咆吼」
Fate/Zero 第5話  「凶獣咆吼」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/10/30 19:31
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想
 セイバー対ランサーの戦いに、ライダー、アーチャー、バーサーカー陣営が乱入し、更に戦いは激化していきます&amp;hellip;!前回静かめだったからか、今回はとても派手な展開でした!今回の見所は動くバーサーカー!動きが凄すぎる&amp;hellip;。 今回は原作の1巻が終... ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/10/30 23:18
Fate/Zero 第05話 『凶獣咆哮』
セイバーって頭悪い上に弱いんじゃ・・・。燃えろアーサー・白馬の王子。昔やっていたアニメです。それぐらい騎士や王として有名なブリテンの王アーサー・ペンドラゴン。知名度が高いのはFateの世界でも一緒です。でもそんなセイバーがどうにもピリッとしませんね。 ライダーに乗せられて、自ら正体を明かしてしまう。ランサーとの勝負に割って入ったことを怒ってますが、ライダーが来なけりゃ負けてましたよね。虚勢にしか見えないのが何とも情けない。 次に現れたバーサーカーに押しまくられてやられそうになり、今度はランサー... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/30 23:19
Fate/zero〜第五話「凶獣咆吼」
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い。第5話ライダー「我が名は征服王イスカンダル、こたびの聖杯戦争においては、 ライダーのクラスを得てげんかいし... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/10/31 00:04
Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」
MEMORIA(期間生産限定盤 )マジで神回すぎるでしょう!!! いったい何回くらい神回を突っ込んでくる気なんですか! ...続きを見る
明善的な見方
2011/10/31 08:08
Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」
Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」2人の間に突然割り込んできたライダー遠くから様子を見ているアサシンしかし、そこに思わぬ介入者が!!公式HPより対峙するセイバーとランサーの前に... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/10/31 18:00
Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」
Fate/Zero 第5話「凶獣咆哮」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/10/31 18:01
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」 感想
英霊大集合。 サーヴァントが一堂に会しての睨み合い。 それぞれのマスターの思惑が交差するなど物語が更に盛り上がる。 戦闘シーンに限って言えばバーサーカーの独壇場でした。 荒々しく、そして迫力ある戦いぶりはまさしく「凶獣咆吼」でしょう。 ...続きを見る
でもにっしょん
2011/10/31 22:07
Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」
「誰の許しを得て我を見ている?・・・・狂犬めが」 ...続きを見る
attendre et esp?rer
2011/11/01 06:40
(アニメ感想) Fate/Zero 第5話 「凶獣咆吼」
Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)(2011/10/01)真じろう商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/11/02 23:02
Fate/Zero 第五話 「「凶獣咆吼」〜征服王見参!〜
作    画:10(バーサーカーの暗黒オーラが凄まじい) ストーリー:7(サーヴァント同士のバトル回) アクション:10(アーチャーvsバーサーカー) 萌    え:6(ウェイバーを主と認めるライダー) ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/11/03 19:33
◎Fate/Zero第五話「凶獣咆吼」
セイバーとランサーが戦ってると、ライダーのイスカンダルがでてくる。ライダーが部下にならないかいうが、当然断る。ブリテンの王がこんな小娘だったとはという。ウェイバーは先生... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/14 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる