White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」

<<   作成日時 : 2011/10/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

いのりはシュウを守る為に転校してきたんだね。

シュウが六本木で葬儀社といる所を目撃した人物が学園内にいる情報を伝え聞いたシュウはいのりと共にヴォイドなる物を取り出しながら捜索。

目撃者は思いも寄らぬ意外な人物でした。
同じ部活をしている友人のヤヒロ。
伏線があったから、そんな感じはしてたわな。

直ぐさまいのりは始末をしようとするが、シュウはヤヒロと話し合って互いに秘密を守る約束を交したのだが、ヤヒロは既にGHQに下っていたようで、シュウは裏切られ、ヤヒロによってGHQに突き出されてしまい、その場に居たいのりとも別れ離れ。

次回は捕まったシュウの内面に注目だな。
シュウよ おかあちゃーん!! なんて泣き叫んでベソかくなよ。

ペルソナ4を見てないから想像だけど、どこか似ていそうな。
ガイが意外にもいのりとシュウに甘かったけど、裏で動いていたりしてね。


ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2012-01-25


Amazonアソシエイト by ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギルティクラウン 03 「顕出:void−sampling 」
Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)(2011/11/30)EGOIST商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/10/29 00:40
ギルティクラウン第3話感想「顕出void-sampling」
転校生いのり-------------。ウェブアーティスト「EGOIST」のボーカルいのりの登場に驚きを隠せない生徒達。「ホントだよ」GHQと戦う。葬儀社を名乗る声明を発表した涯。学校では情報提供... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2011/10/29 00:49
ギルティクラウン 03 顕出:void-sampling
 エンディングの集が面白いですね。ペコペコ。 ...続きを見る
つれづれ
2011/10/29 01:07
ギルティクラウン GUILTY CROWN 第3話 感想「顕出 void-sampling」
ギルティクラウンですが、桜満集の学園に楪いのりが転校してきて大騒ぎとなります。学校の先生は、葬儀社とかいう団体について知っていることがあったら当局に連絡するよう通達します。 葬儀社とGHQとの戦いの現場に学校の誰かが来ていたとかで、集は学校の生徒をいちいち調べないといけなくなります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/29 01:10
【ギルティクラウン】3話 いのりちゃんも守る守る詐欺ヒロインなのか?
ギルティクラウン #03 顕出 void-sampling ...続きを見る
にわか屋
2011/10/29 01:15
ギルティクラウン 第3話 「顕出:void-sampling」 感想
「ギルティクラウン」 ...続きを見る
アニメとゲームと情報局!
2011/10/29 01:43
ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」 感想
何故だ……何故、こんなことに 集を守るという名目で突如転校してきたいのり。 涯から学園の生徒に先日の作戦行動中の集達を目撃した人物がいると聞かされる集。 目撃者のヴォイドの形を聞き生徒から片っ端にヴォイドを取り出していく集であったが…。 信じてみようと思った矢先に裏切られた集は今後人を信用することが出来るでしょうか。 ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/29 01:48
ギルティクラウン 3話「顕出:void-sampling」
本当の友達ってなんだろう? My Dearest(初回生産限定盤)(DVD付)(2011/11/23)supercell商品詳細を見る ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2011/10/29 02:03
ギルティクラウン 第3話 顕出:void-sampling
いのりが転入して来て、自宅にまで転がり込んできて困惑の集。 色仕掛けで籠絡という訳ではなく、天王洲第一高校の生徒の中に、ノーマジーンという薬物の取引に来ており、目撃し ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/10/29 02:32
「ギルティクラウン」第3話
裏切り・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/29 05:33
ギルティクラウン phase03「顕出:void-sampling」
ギルティクラウンの第3話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/10/29 06:12
ギルティクラウン第3話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/10/post-9cd4.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/10/29 07:19
ノイタミナ 1〜3話つまみ食い感想
画像はクリックで拡大されます。 何か今更感が物凄いけど、そんなことは気にしない。2話も感想書くの見送っちゃったけど、今回は頑張ってみるぜ。ということで、『ギルティクラウン』と『UN-GO』の感想をちょこっとだけUP。今期のノイタミナは両作品とも期待してたんですが、いざ始まってみると、何とも言えない感じですね。う‐ん、何と言ったらいいのやら…癖が強い?いや、アクが強い?若干とっつきにくい部分もありますが、まぁ、これからの展開に期待してますw では、以下レビューです ↓ ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/10/29 15:49
ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」
「平穏な日常が大事なら 自分で守れ」 六本木での一件を目撃されていた集といのり! ヴォイドを取り出し 目撃者を探す事に! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/10/29 16:26
ギルティクラウン 第3話「顕出 void-sampling」
ヴォイドは 人の心にあるものを現すもの? いのりが転入して来て 困惑の集。 自宅にまで介入してきて、集に接近させて落とせって作戦なのかなw ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/29 23:24
ギルティクラウン 第3話「顕出」感想!
ギルティクラウン 第3話「顕出」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/11/03 00:19
ギルティクラウン 第03話 「顕出」
ヘタレ主人公に愕然とした第二話。 ...続きを見る
バカとヲタクと妄想獣
2011/11/15 00:52
◎ギルティクラウン第3話「顕出:void-sampling」
葬儀社さんが、GHQに宣戦布告。そして、シュウのクラスにイノリが転校してくる。あのエゴイストのイノリかよとザワザワする。恒例の質問攻めがくる。ソウタ、ヤヒロ、シュウで同好会... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/03/05 15:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ギルティクラウン 第3話「顕出:void-sampling」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる