White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

<<   作成日時 : 2011/10/25 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 2

梅さんよ 佐藤君には、もうちょっと優しくしてくんないかな。
可哀想に、お婿にいけないぐらいの辱めを受けてしまったじゃないか。

佐藤君が焼却炉に飛び込んだ時の女生徒の手は神だったな。

組織の連携プレイで弁当をゲットする部活があったのですね。
剣道部が中心になっていて顧問も剣道部の先生。
その猟犬群からオファーを受けた佐藤と白粉は体験入部をして連日弁当をゲットするのだが、物足りなさがあって、結局は移籍は消滅。

何時の間にやら短い間で佐藤は既にワンちゃんから狼になっていたって事だね。
周りの力を借りずに体を張って己の力で勝ち取る弁当の方が同じ弁当でも旨いのでしょう。

番組の終わりに新キャラ登場。OP等では馴染みの女の子。
佐藤のベッドに寝ていた事から深い関係なのでしょうかね。ベタな幼馴染みだろうな。

梅さんは学園をも自分の物にしようとしているのでしょうかね(笑)。
生徒会役員になったからには、暴力は控えた方が・・・・
ほんに好きなキャラです。このアニメでは彼女を見るのが一つの楽しみネ。


ベン・トー A [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2012-01-18


Amazonアソシエイト by ベン・トー A [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
ベン・トー サバの味噌煮290円 (ベン・トーシリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)(2008/02/22)アサウラ商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/10/25 00:49
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想
全力で戦い抜き勝ち取った物だからこそ価値がある! 氷結の魔女である仙に一目置かれている洋と花に目をつけた猟犬群。 猟犬群代表の山原はまだ犬であるが見込みのある二人を取り込もうと画策。 弁当を保証され猟犬群と共闘する洋だが達成感はなく違和感は増していくばかりで…。 洋が弁当争奪戦に対する自身の在り方を理解し狼として新たな一歩を踏み出した! ...続きを見る
日刊アニログ
2011/10/25 10:11
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
学園の噂♪ 焼却炉に飛び込んだ ラ族の少年w 梅に携帯を探され、制服を取られちゃった洋。 落ちてたからって制服を焼却炉に放り込む生徒会って(^^; 飛び込んだ洋は よくあの程度で済んだよね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/25 11:02
【ベン・トー】3話 猟犬の誘いを断ってから争奪戦をしろって思った
ベン・トー #03 大盛りチーズカツカレー 1080kcal ...続きを見る
にわか屋
2011/10/25 15:04
ベン・トー 第03話 『大盛りチーズカツカレー 1080kcal』
前半のテンションが異常。弁当争奪戦というシンプルなネタを、テンポと演出で上手く見せている感じのする今作。今回の前半は特にヤバかった。 いきなり教室でパンツ一丁の佐藤。そして脱がせた服をガサゴソ漁る白梅。前回「携帯を使えなくする」というのは脅しじゃなくて本気だった。挙句パンツにまで手をかける白梅はまさに鬼。 当然佐藤はクラスメイトに助けを求めるのですが、全員見て見ぬふり。おまけに彼女、生徒会役員に立候補して開票前なのに当確が出てるんだそうです。根回しは終わってますから。あからさまに不正やって涼し... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/25 18:00
ベン・トー 第3話 感想「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」
ベン・トーですが、黒髪の美少女の予告お仕置きは佐藤洋に容赦なく執行されます。「怒りますよ、明日覚悟しておいてください」と一晩中悶々とした結果ですが、同好の士が肩を叩き「タップリと味あうがいい」と心の底から羨ましがります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/10/26 00:16
ベン・トー 第03話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 感想
&#160; ...続きを見る
世界一周
2011/10/26 01:15
ベン・トー 第3話〜わんこの目は狼の目だった!〜
第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/10/26 01:58
ベン・トー〜第3話「大盛りチーズカツカレ...
 半額弁当を求めてスーパーは戦場に。 激しいバトルを繰り広げる高校生佐藤洋はハーフプライサー同好会に。第3話 今日もまたスーパーで半額弁当を狙う洋と花の2人に、声をかけ... ...続きを見る
ピンポイントplus
2011/10/27 00:27
◎ベン・トー第3話「大盛りチーズカツカレー...
誰かが焼却炉に飛び込んだ話をする。ヨウが制服を燃やされて裸だった。メガネに同士よいわれる。そして、パンツを脱がされる。部室で、脱げと言われる。センさまに裁縫してもらう。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/25 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の佐藤君、前回のケータイのことで
白梅さんに詰問されましたが、
しらばっくれてても結局は
・・・・・・・・・

槍水さんに諌められましたね?
−−−−−−−−−−−−−−−
白梅:昨日、佐藤さんのケータイの保障は
   しないと私は言いましたね?
   出して下さい。
佐藤:捨ててしまいました!

<そして・・・・>
佐藤:ケータイ・・・守れました・・・・。
槍水:わざと忘れて来るなんて猿知恵だな・・・。(-o-)
−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/10/25 10:44
わざと携帯を忘れたのが佐藤君にとっては不幸だった。
それにしても白梅さんのやる事は度が過ぎてますだな。

佐藤君と白梅さんさんの絡みは毎度の楽しみになりそうです。
蒙空
2011/10/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ベン・トー 第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる