White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS べるぜバブ 第39話「兄は泣き虫でした」

<<   作成日時 : 2011/10/23 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

様子のおかしい邦枝を見て、梓がダブルデートを提案。
その案になぜかアロンドロンと古市が乗っかり、これまたおかしな事に気づいたアランドロンは瞬間移動で男鹿と邦枝をも運んで遊園地でのトリプルデートを楽しむのだった。

やっぱベル坊にとって遊園地は、ごはん君だわな。
ごはん君に乗って上機嫌のベル坊に男鹿と邦枝は傍目から見てもとても良い雰囲気。その空気を、あのぼっちゃんが壊したんだよね。そう、ベル坊の兄貴である焔王。

遊園地では泣き虫の焔王が、泣き出しそうな乗り物やアトラクションがあったりして、皆が苦労するんじゃが、今回はアランドロンと邦枝が大活躍。

そうそう、お化け屋敷では東条がバイトをしていて、奴は偉いねえ。
そのお化け屋敷を抜刀術で跡形もなく壊してしまう邦枝は凄かったですねえ。
人間のなせる技ではないゾヨ。
間違いなく剣客、緋村剣心より力は上だな(笑)。

次回から、ちょっとシリアス路線でヒルダも恐れるベヘモットの一人が登場か。
登場と言えば、東条と出馬のケンカも覗けそうな。いよいよ出馬が真の力を見せるんかのう。


べるぜバブ [2012年 カレンダー]
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)


Amazonアソシエイト by べるぜバブ [2012年 カレンダー] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(バクマン。&妖怪人間&バブ&トリコ)
10月24日 バクマン。&妖怪人間&バブ&トリコ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/24 20:29
◎べるぜバブ第39話「兄は泣き虫でした」
エンオウは、人類滅ぼす前にゲームセンターへいく。フルイチは、ベッドの上でクニエダ先輩が寝てたこと思い出す。今なら確実にぬくもりが残ってるはず。アランドロンが寝てたオチ。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/19 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
べるぜバブ 第39話「兄は泣き虫でした」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる