White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜hitotose〜第3話「出現!たたかう女の子、なので」

<<   作成日時 : 2011/10/17 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

香ちゃんを巡ってノリエ vs コマチのスイーツ対決はドロー。

香ちゃんは持てますねえ。同級生の女の子コマチはよっぽど香ちゃんが好きなんだねえ。
小さなメロディーだわな。

何時も香にデレデレのノリエに無謀にもスイーツ対決をおっ始めるコマチちゃんでしたが、初心者でしたね。楓の祖母の指導が上手く、直ぐに上達したコマチちゃん。一方のノリエも桃をベースにしたオリジナルのスイーツを作り上げ、いざ香ちゃんの実食。

美味しく食べてもらいたいという二人の気持ちが画面に出ていましたね。
ノリエは小学生相手にムキになっている風でもあったが、お姉さんだな。
ちょっち 見直したぞよ。


おかえりなさい(初回限定盤)
flying DOG
2011-10-26
坂本真綾


Amazonアソシエイト by おかえりなさい(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜hitotose〜 
たまゆら〜hitotose〜第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/10/19 22:56
たまゆら〜hitotose〜 第3話
「出現!たたかう女の子、なので」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/10/19 23:15
たまゆら -hitotose- 第03話 「出現!たたかう女の子、なので」
このアニメに出てくる食べ物は美味そうなのばっかり。「たまゆら -hitotose-」の第3話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/10/20 03:13
たまゆら 〜hitotose〜 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
 たまゆらランチ、美味しそうです。 ...続きを見る
つれづれ
2011/10/20 05:13
山田、2作品に出演の巻(ガンダムAGEとかたまゆらとか)
【WORKING'!! 第3話】小鳥遊姉妹のメイン回。(具体的に言うとなずなさんと泉さん)ああもう、なずなさんはええ子やね。山田さんへの(無駄な)気遣いができる点とか、相手を立てな ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/10/20 12:54
たまゆら〜hitotose〜 3話
山田ァ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/20 23:04
たまゆら〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」感想!
たまゆら〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/10/20 23:25
たまゆら 〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
喫茶店「cafeたまゆら」の店の入り口をうろつく女の子の影……もちろん、公式サイトに初期から紹介されているあの娘ですね。オープニングテーマ「おかえりなさい」歌:坂本真綾「cafeたまゆら」にやってきた塙かおる、岡崎のりえ、桜田麻音は、沢渡楓が予め予約しておいてくれた人 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/10/21 00:39
たまゆら〜hitotose〜 第3話
第3話『出現!たたかう女の子、なので』たまゆら〜hitotose〜第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]今回は ... ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2011/10/21 01:48
たまゆら 〜hitotose〜 第3話 「出現! たたかう女の子、なので」 感想
笑顔の魔法― ...続きを見る
wendyの旅路
2011/10/21 17:40
たまゆら〜hitotose〜 アニメワン(10/19)#03
第3話 出現!たたかう女の子、なので たまゆらのたまゆらランチは好評で直ぐに 売 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/10/22 14:43
たまゆら〜hitotose〜 第3話「出現!たたかう女の子、なので」・・・出現したのは恋のライバル?...
香をめぐってのりえとこまちの愛憎劇が・・・なわけないですね(笑)。でも前回の堂郷といい、新キャラが騒々しいのばかりなのは何故でしょうか?w のりえだけでも充分賑やかなのに(しかも小学校低学年の挑発にやすやすとのっかってるし・爆)。 お祖母ちゃんのこまちへの接し方がとてもよかったですね。すべて見透かした上での持っていき方というか軌道修正の巧さは年の功なんでしょうけど、リアルでダメダメ老人を数多く目にするたびに歳の取り方も難しいものだと実感してるので、架空のキャラでもああいう人がいるとなぜかホッとし... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2011/10/29 18:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまゆら〜hitotose〜第3話「出現!たたかう女の子、なので」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる