White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムUC 第3話「ラプラスの亡霊」

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

覚醒したユニコーンがマリーダの機体を倒すシーンが一番印象に残ったな。
ニュータイプデストロイヤーシステム、通称NTDと言うらしい。
ニュ−タイプや強化人間を敵にした時に発するシステムで、一方的に戦闘放棄している敵をユニコーンがいたぶっているみたいで、目を覆いたくなる様な戦い方でした。
マリーダが良い人間に見えていただけに、ベッドで横になっている姿は痛々しかった。

フル・フロンタルの思惑通りに事が運んだが、大気圏近くでユニコーンの暴走のような戦闘は誤算だったのでしょう。

まだまだユニコーンには明かされていない機能もあるらしく、4話が楽しみ。
また、4話では地球が戦いの舞台となって、馴染みのブライトさんの姿も観れそう。

戦闘シーンは相変わらず格好いいねえ。たまらん。




機動戦士ガンダムUC 3 [DVD]
バンダイビジュアル
2011-04-07


Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムUC 3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
機動戦士ガンダムUC 第3話「ラプラスの亡霊」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる