White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS べるぜバブ 第38話「兄弟ゲンカ、始めました」

<<   作成日時 : 2011/10/16 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 7

アニソンもKポップが増えてくるのでしょうかね。
今回の邦枝は酷い扱いだったな。

ベル坊の事で邦枝から問い詰められた男鹿と古市が説明をしようとするが、ベル坊のフルネームが言えずにつまずいているところに、いきなりヒルダと似た侍女悪魔ヨルダが降臨して、古市と邦枝をいきなりノックアウト。その前にイザベラとサテュラを従えたベル坊のお兄ちゃん焔王が登場ね。

ヒルダにヨルダかよ。笑っちゃうね。

大魔王の気まぐれで人間界を滅ぼしに来た焔王は、態度がでかくて、当然なんだろうが、駄洒落好きでゲーム好きで、泣き虫のようで坊ちゃんだわな。
ベル坊に泣かされて喧嘩にならんぜよ。
ベル坊の方が後継者に相応しいかもネ。

兄貴とゲーム対決をしているベル坊、輝いていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(南極物語&バブ&トリコ)
10月17日 南極物語&バブ&トリコ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/17 19:36
◎べるぜバブ第38話「兄弟ゲンカ、始めまし...
クニエダがオガにベル坊は、何者なのかきく。そして、ベル坊の名前が思い出せない。フルイチは、まさか告白かとフルイチイアー発動。オガが、ベル坊自分で答えろ。だと納得させる。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/19 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
男鹿が”お前、男だったんだな?”って
あの侍女の肩を抱いたら
”ヴァカめ!”って
剣先で指を突かれるなんて、
感づいて手を離したほうが良かったですね?

失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/10/16 16:59
男鹿は、そこまでバカなのかでしょうか(笑)。
でも、面白いです。
蒙空
2011/10/16 18:11
男鹿が、あの少年を「クソチビ」って蔑んだら、
次女2にモップの柄で倒され↓みたいに言われ、

侍女:自業自得だな・・・・。

前回のコメントで説明した侍女が
帰国すると聞いて↓みたいに喜んだら
彼女にKOされるなんて哀れでしたね

男鹿:これで俺の人生安泰だな!(^o^)
侍女:(またこのヴァカは・・・・!)
(ゲシッ!)
古市:侍女(ベル坊専属)の言った通りだ・・・。
   ※(ー_ー)
男鹿:・・・・・・・。(○o○)

※:意味分かりますか?
−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/10/17 12:58
・・・・・・・。(○o○)
どうしましょう。
ご教授願いますだ。
蒙空
2011/10/17 22:08
侍女(ベル坊専属)の言った通りだ>

・「彼女と全く同じセリフだと思って下さい。」って意味でした。
(自業自得だな・・・・。)

失礼します。
鳴海みぐJR.
2011/10/17 23:19
意味を教えてくださり、有り難うございます。
ちょっとは利口になったかな(笑)。

蒙空
2011/10/18 00:32
男鹿が指を突かれた後で、
こんな謎かけを噛ましても良かったですね。

男鹿:整ったぜ・・・!
   この女性の”剣”と掛けて、
   ”お金儲け”と解くぜ!
   その心は・・・・・。
   ”鋭利!”たっちゃんだ!
−−−−−−−−−−−−
失礼します。
鳴海みぐJr.
2011/11/10 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
べるぜバブ 第38話「兄弟ゲンカ、始めました」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる