White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/Zero 第3話「冬木の地」

<<   作成日時 : 2011/10/16 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

アサシンとアーチャーの一戦は、敵を欺く作戦だったようで、簡単に信じ込むウェイバーと疑問視の切嗣。
マスターとしての力量の差が出ていますね。

ウェイバーは小物だけど、豪快なライダーは好きだな。見ていて気持ちがいい。

成長の遅いイリヤが気がかりな切嗣だが、今回のセイバーとアイリの様子を見ているとアイリが薄命に見え、アイリの方が気になっただな。

セイバーとアイリが楽しんでいるところに、サーバントの気配が。
正体はランサーだがマスターの姿が見えないのが不気味。
セイバーとランサーが一戦を今にもやりそうな場面で次回へ続く。

ランサーの槍の舞と美戦士セイバーの剣の舞。
たのしみです。


oath sign【期間生産限定版】
アニプレックス
2011-11-23
LiSA


Amazonアソシエイト by oath sign【期間生産限定版】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
群がる魑魅魍魎 朝夕のアニメより
Fate/Zero 第3話 ぬらりひょンの孫 千年魔京 第15話 灼眼のシャナ 最後#2 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/16 07:18
「Fate/Zero」第3話
セイバー、ランサーとのバトルへ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/16 13:01
Fate/Zero 第三話「冬木の地」〜我に勝利を!〜
作    画:9(ウェイバーの涙目顔に癒される) ストーリー:9(アサシン敗北の種明かしとアイリのキャラを掘り下げたエピソード) アクション:9(セイバーvsランサーの戦いの幕が切っておとされる!) 萌    え:10(海で戯れるアイリの笑顔に) ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/10/17 01:00
Fate/Zero 3話
情報を制する者は戦を制す。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/18 01:10
◎Fate/Zero第三話「冬木の地」
トウサカトキオミは、アーチャーの英雄王ギルガメッシュを召喚に成功してた。この世の全ての財宝は俺のものいう。メンドクサイ人だった。アサシンがやられたとウェイバーがいうが、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/06 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
Fate/Zero 第3話「冬木の地」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる