White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼眼のシャナIII 第2話「来たるべきもの」

<<   作成日時 : 2011/10/16 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

シュドナイの働きで上海陥落。
バル・マスケが勢いづいている状況ね。
そのバル・マスケに盟主が復活。
器がミステスの悠二だったこともあって、盟主の力を疑問視する徒もいたが、力で証明。

シャナとヴィルヘルミナに応援の要請があったようだが、二人は御崎市が近い内に闘争の渦になると判断して御崎市からは、離れず、マージョリーも同じ考えなんだろう。

マージョリーのお使いで街から出て行った佐藤のお札に反応した徒の正体は、御崎市に到着したばかりの悠二のようだね。

次回はシャナと悠二の再会かな。でもシャナにとっては素直に喜べない再会になるのではないでしょうか。

ED曲にラップも入っていることもあって、頭文字Dが頭をよぎりましたぞな。


I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-12-07
ALTIMA


Amazonアソシエイト by I’ll believe(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
群がる魑魅魍魎 朝夕のアニメより
Fate/Zero 第3話 ぬらりひょンの孫 千年魔京 第15話 灼眼のシャナ 最後#2 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/16 07:15
灼眼のシャナV第2話(10.14)
シャナが自分自身と向き合おうとする中、 バル・マスケの盟主となった坂井悠二は 盟主に不信を抱く紅世の徒を一蹴して、バル・マスケを掌握 再び御崎市に戻ってきたと。盟主、電車で移動するんだなあ 次回、再会したシャナが一瞬喜ぶものの 悠二の変貌を知り、衝撃を受けるという展開か。楽しみだわ 悠二が戦いを終わらせようと考えている(?)のが『龍騎』っぽく、 悠二の声が日野聡になったり速水奨になったりするのが『電王』っぽく感じられた。 シリーズ構成が小林靖子なだけに。 悠二が似合ってないオールバックになったの... ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/10/17 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
灼眼のシャナIII 第2話「来たるべきもの」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる