White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」

<<   作成日時 : 2011/10/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

回が進むにつれ、面白くなって来ました。
今回の主役は時籠ゆりでしたな。
もしかして、彼女はニューハーフ? というか男女関係なく愛せるタイプ?

晶馬に避けられて傷ついている苹果を元気づけようと時籠ゆりは、温泉旅館へ連れ出し、多蕗と苹果の姉のモモカとは幼馴染みで、特にモモカに対しては好意を持っていた事を苹果に話すのだが、実は、苹果の日記の半分を盗んだライダーでしたのね。

苹果にモモカを重ねているゆりは、飲み物に睡眠薬をもったのでしょう。
ぐっすりと眠っている苹果を裸にして自分の体を重ねようとしているシーンで次回へ続く。

怖い運命ですね。恐ろしいですね。


オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK)
洋泉社
2011-10-08


Amazonアソシエイト by オトナアニメVol.22 (洋泉社MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
命を懸けるのは勝利にのみ 朝夕のANIMEから
機動戦士ガンダムAGE 第二話 輪るピングドラム 第14話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/17 19:44
まったくもってごちそうさまでした(はがないとかピングドラムとか)
【UN-GO 第1話(新番組)】坂口安吾の原作を元にした、推理もの作品。う〜ん、内容云々より、あの尖った顎と、アスペクト比間違ったような(16:9を4:3にしたみたいな)細長い人物の顔 ... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2011/10/18 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる