White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」

<<   作成日時 : 2011/10/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

タケルとイナホの関係は、セキレイの皆人と結と似ていますな。
今回もパンツとエロはいい感じね(笑)。

主人公のタケルは血筋は申し分なさそうだが、敵したマケンがないと言う事で、マケンの特性をいかした部活を選べず、春恋の勧める部活をやる事に決定で、女性絡みのドタバタに次回も期待ヨ。


マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
富士見書房
武田 弘光


Amazonアソシエイト by マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」
クマさん…会長かわいいw ここまで躊躇いなく のぞきの出来る主人公はどうなんだろう(^^; 不届きなことをした報いに コダマに成敗されました。 タケルに対しての違和感を感じなくなったようですが? ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/10/15 00:36
「マケン姫っ!」第2話
検警部へのススメ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/15 06:09
別館の予備(疾風伝&マケン姫&FAIRY TAIL)
10月15日 疾風伝&マケン姫&FAIRY TAIL ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/10/15 13:39
マケン姫っ! 2話
乳こそがこの世の理。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/15 21:56
マケン姫っ! 第02話 『女の子はすごいんです』
金髪二人が良い感じ。第一話でいきなり主人公を襲ったあげく同居するというわけわかめな姫神コダマ。このアニメでは巨乳が当たり前なので本当に「貧乳はステータスだ、希少価値だ!!」なキャラクターです。出で立ちと声のせいか「生徒会役員共」の萩村スズ・エロバージョンに見える。 そして統制会会長で男嫌いっぽい高貴楓蘭(たかき・ふらん)。ハーフとかでフランチェスカから来ているのかもしれませんが、腐乱って読める名前はヤバ過ぎる。それはともかく羞恥心の高いキャラはお色気アニメでは際立ちますね。&nbsp; 言葉は... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/10/18 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
マケン姫っ! 第2話「女の子はすごいんです」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる