White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜hitotose〜第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」

<<   作成日時 : 2011/10/10 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨夜の内にOVAを観ておいて正解だったな。
ストーリーはOVAの続きのような感じでしたよ。
OPとEDを歌っている人はOVAと一緒だったんですね。
どちらもいい曲です。

竹まつりが近づいた日、すっかり仲良し4人組となったポッテ達は、お泊まり会。
ところが、かおるが担任に捕まって祭りのお手伝いで雲行きがあやしい状況に。

ポッテ達が率先してお手伝いをしたことで、かおるは解放され、その晩は修学旅行のような雰囲気だな。
麻音が怪談にうってつけのBGMを流し始めた時に、タイミングよく階段を駆け上る足音が・・・
かおるの姉ちゃんの、さよみでしたな。

さよみはお姉さんらしく、いい事を喋ってくれたのは良かったが、
お後がよろしくない。疲れていたんだね。

楓の父親は優しい人だったんだろうね。
先週、嫁の実家で懐かしい写真を見た事と、このアニメの影響で、改めて写真っていいもんだなあと感じただな。
このアニメは癒されるわーっ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たまゆら 〜hitotose〜 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」
オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック(2010/12/22)中島ノブユキ、中島愛 他商品詳細を見る ...続きを見る
北十字星
2011/10/12 23:42
たまゆら 〜hitotose〜 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」
 いい先生なのでしょうけど、駄洒落が…… ...続きを見る
つれづれ
2011/10/13 06:53
◎たまゆら第2話:『やさしい香りに包まれた...
フウが竹原の町に帰ってくる。カオル、マオ、ノリエ、三人がタマユラメンバーになる。沢渡楓(さわたりふう)声-竹達彩奈:アズサ塙かおる(はなわ-)声-阿澄佳奈:タネシマ岡崎のり... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/20 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
たまゆら〜hitotose〜第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる