White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第12話「わすれじの」

<<   作成日時 : 2011/10/01 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

最終話だけど、続きは劇場版で。

先にゲームから降りようとした面々の末路。予想通りか。
今回も古きものの人を襲う姿はグロく、小夜の戦いのシーンはお見事。

委員長と唯芳の最期は、ちょっと心に響いたな。
小夜の正体を知りながらも、惹かれてしまう心。

小夜の生き様とエンディング曲「純潔パラドックス」が上手い具合にマッチ。

最終話は、見なくてもいいかなあーっぐらいの心持ちで視聴したのだが、終わってみれば意外に楽しめちゃったな。
大画面で見るグロシーンと小夜のアクションは見物だよーっ。

劇場版は来年の6月公開予定。
舞台は東京だそうで。


純潔パラドックス
キングレコード
2011-08-03
水樹奈々


Amazonアソシエイト by 純潔パラドックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C 最終話「わすれじの」「ひともをし」感想
 復讐するは、我にあり。(以下、劇場版の展開がなければやっぱ唯芳との対決で終わらせても良かった) ...続きを見る
総てはオレンジの為に
2011/10/01 10:44
BLOOD-C 第12話「わすれじの」
「殺したいのか、僕を  でもね まだその時じゃないんだ、小夜」 新たな戦いの幕開け――… 小夜の記憶が戻った事で実験は終了、この町を去る文人さん! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/10/01 16:11
「BLOOD-C」第12話(終)
東京へと、走り出す・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/10/01 19:54
BLOOD-C 12話(最終回)
メガネ探しの旅が、ついに始まる! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/10/01 21:23
ゼロから始まり、そして返る魑魅魍魎 朝夕のあにめから
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第13話 「Fate/Zero」第1話 BLOOD-C最終回 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/10/02 21:08
(アニメ感想) BLOOD-C 第12話 「ひとをもし」
BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/28)水樹奈々、藤原啓治 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/05 11:27
◎BLOOD-C第12話「わすれじの」
先生が、サヤに暴露してしまう。そして、黒幕のフミト登場。もうコーヒー飲んでも間に合わないねいう。フタゴが違うんですいう。先生はこのままじゃ学会にいられないのよと焦ってた... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/15 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第12話「わすれじの」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる