White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 文学少女

<<   作成日時 : 2011/09/04 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨晩にキッズステーションで視聴。
原作はライトノベルで高い評価を得たらしい。
2010年の劇場公開作品で制作はProduction I.G。

ピュアなストーリーじゃないかとの先入観を持ちながら視聴をしてみると、ドロドロとした展開もあり、話が進むに連れこの物語の世界に引きずり込まれたような感じでした。

ヒロインは文学少女の天野遠子(花澤香菜)。
ちょっと天然風なところがあるのだが、小説を書くのを止めてしまった少年井上心葉(入野自由)と心葉が小説を書くのを止めてしまった事に深く関わる朝倉美羽(平野 綾)を蘇生&更生させる物語。

心葉に片思いをしているツンデレ風の琴吹ななせ(水樹奈々)とヤンデレ朝倉美羽の心葉の取り合いでやり合うシーンではWHITE ALBUMを思い出しちまったな(笑)。

他の人はどう評価しているのは知らんけど、視聴して正解だった。


劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-08-27


Amazonアソシエイト by 劇場版“文学少女” 初回限定版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
劇場版 文学少女 イナズマイレブン情報
MANTANWEB アーカイブ &lrm;14 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 「“文学少女”」シリーズで人気を集める作家・野村美月さんとイラスト・竹岡美穂さんのライトノ... ...続きを見る
アニメ等情報発信館
2011/10/28 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
劇場版 文学少女 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる