White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」

<<   作成日時 : 2011/09/03 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

苹果は自分の父親にも捨てられそうな感じで、今回も踏んだり蹴ったり。

よく目にはいる丸の内線がプロジェクトMと関係しているんじゃないかと思ったが関係なかったようで
マタニティーのMでしたのね。

夜ばいに入った苹果でしたが、一足先に多蕗は新居へと動いていての空振り。
そんな訳で一旦は落ち込む苹果は、時籠が公演で遠出をしているのを幸いに池袋の新居へ出向いて再チャレンジ。
勿論、晶馬も同行。

手作りのお菓子に混ぜた睡眠薬で多蕗を眠らせて、これまた薬の効いているはずの晶馬の妨害にも目もくれず、準備を進める苹果の姿は、ちょっと怖かったなww。
でも、今回も大阪方面へ云っているはずの時籠が戻って来ての計画は失敗に終わり、恥ずかしい格好の多蕗を残して晶馬と苹果は脱出し、この後はとんでもない展開へと動いてしまいましたね。

二人がマンションの非常階段らしき場所で言い合いの争いになって、例の手帳が落下。
走行中のバイクを乗っていた奴が故意に日記を破ったのかな。そんな感じにも見えたが、直後に晶馬が車に跳ねられてしまう。

晶馬は死にまでは至らないとは思うが、苹果の動向が気になる次回だな。


DEAR FUTURE
キングレコード
2011-08-31
coaltar of the deepers


Amazonアソシエイト by DEAR FUTURE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「輪るピングドラム」第8話
弟、死んだ・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/03 15:44
輪るピングドラム 8話
これがホントの引き裂かれた運命。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/03 15:54
輪るピングドラム TBS(9/02)#08
第8話 8th Station 君の恋が嘘でも僕は そうよ苹果、これが運命なんだ ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/03 17:50
◎輪るピングドラム8THSTATION「君の恋が嘘でも...
裸のリンゴがタブキの布団をめくるがいない。タブキは昨日の夜は大変だったんだいう。何があったのか聞くと、マンションが水漏れだったという。新居に移るらしい。ショウマがダメな... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/06 19:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しょうまでは?

2011/09/04 15:30
間違っていました。
しょうまでしたね。

訂正します。
蒙空
2011/09/04 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第8話「君の恋が嘘でも僕は」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる