White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第8話「よのなかよ」

<<   作成日時 : 2011/09/03 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 10 / コメント 0

小夜の鈍感にまいったのう。
時真慎一郎の心中察しますだな。

小夜の力になりたい時真に口外しない約束で全てを話した小夜だが、三日ぶりの登校の日、古きものが校庭に姿を見せ、生徒達を喰らい、怯える皆の前で抜刀した小夜。

古きものが大衆の前にまで出て来て、いよいよのようです。そして小夜は約束の記憶を取り戻せるのか。
次回に期待をしたいね。
ようわからんが小夜の親父の体調が悪くなったのと古きものが表で堂々と活動するようになったのには因果関係があるのでしょうかね。

時真慎一郎、優しかったね。


純潔パラドックス
キングレコード
2011-08-03
水樹奈々


Amazonアソシエイト by 純潔パラドックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
小夜が本気出すスイッチが 今だによくわかりません(苦笑) 慎一郎は惨劇の小夜を見て取り乱すも、小夜の血でないと安堵。 小夜は慎一郎にとって特別だって告白キタw 好きって以外の意味もありそうですが。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/03 14:16
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
BLOOD-Cの第8話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/09/03 15:41
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」
「古きものを倒して皆を守る  その約束を破ったら どうなると思う――?」 罰と褒美――… 慎一郎に目撃された小夜、そして学校に現れた古きもの! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/03 15:42
「BLOOD-C」第8話
古きもの、学校に出現 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/03 15:44
BLOOD-C 8話
もう、戻れないのか。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/03 15:53
BLOOD-C TBS(9/02)#08
第8話 よのなかよ 公式サイトから 83番:世の中よ道こそなけれ思ひ入る 山の奥 ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/03 19:56
【BLOOD-C】8話 不覚にもリョナシーンで興奮した・・・
BLOOD-C #08 よのなかよ ...続きを見る
にわか屋
2011/09/03 20:38
BLOOD-C #08「よのなかよ」
まずは悲鳴を上げるなり驚こうか? 小夜にも時真にも言えるんですけどね。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2011/09/03 23:31
あやかし達がANIMEで集う。
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第10話「破軍」 BLOOD-C 第8話 No.6 第9話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/05 20:16
◎BLOOD-C第8話「よのなかよ」
フルキモノを倒したところをトキザネに見られる。その血はお前のかときかれ、違いますいう。よかったいう。そして川へ連れて行く。あれはなんなんだと聞かれる。誰にも話さないと約... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/29 21:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第8話「よのなかよ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる