White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLEACH=ブリーチ= #341「侵軍篇、最終決着!」

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

影狼佐は、ホロウ化した一護の攻撃には苦戦。
追い詰められると最終手段へ。
影狼佐はソウルソサエティを消滅させるつもりね。ところが、原種と戦っていた霊骸たちが影狼佐に反旗して、消滅。また、影狼佐の中でも望実が自ら体に剣を突きつけ、自爆のような感じでしたな。

元柳斎も登場をしたが、見せ場は無し。

影狼佐の体から分離した望実も、コンの目の前で消滅。
コンのシリーズでもあったな。

霊骸たちにも誇りが、あったらしいが、今までの戦いはなんだったんだあ?
影狼佐と一護の戦いも、終わってみれば、ちょっと物足りなさを感じただな。


BLEACH ソウル・イグニッション
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-06-23


Amazonアソシエイト by BLEACH ソウル・イグニッション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLEACH 第341話「侵軍篇、最終決着!」
「俺はお前を全力で倒す!」 一護vs因幡、最終決戦! そして、望実との別れ―― ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/28 20:42
別館の予備(ぬらりひょんの孫&BLEACH&コナン)
9月30日 ぬらりひょんの孫&BLEACH&コナン ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/30 20:09
◎BLEACH第341話「侵軍篇、最終決着!」
イチゴさん霊力がもどり、バンカイする。そして、カゲロウザと戦う。コンがこんな時に戦わないでどうするんだよ。お前らもいつまで休んでるんだよ、もう十分だろいう。そして、全員... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/02/01 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLEACH=ブリーチ= #341「侵軍篇、最終決着!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる