White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第26話「花咲くいつか」

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 17 / コメント 0

最終話。
緒花はスイさんを目指すんだね。
みんちは、徹さん。
どっかの政党のようにブレないで、喜翆荘が新たにオープンとなったあかつきには、戻って来てほしいね。
他の人達もです。

ボンボリ祭りの最中にはっきりと孝一に自分の気持ちを伝えた緒花。
この二人のカップルは初々しくて、からっちゃいたくなっちゃいます。

自分の至らなさを実感している緑は、喜翆荘を閉じるのに同意。
夫婦ともに、ふくやで修行をして喜翆荘の再興を目指すそうな。
女将さんのスイさんも、仲居としてふくやさんの世話になるのかな。

電六の付けていた業務日誌は、緒花へ。

皆それぞれが喜翆荘でまた一緒に仕事を出来るのを楽しみにして
新たに別々な場所でスタートとなって、
花咲くいろは、end

NHKの朝の連続ドラマのようでいて、幅広い年齢層に受け入れられそうな出来だったんじゃないかな。
終わってみると寂しいもんだな。
喜翆荘の再興バージョンをやって欲しいな。


TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD
ランティス
2011-10-05
ドラマ


Amazonアソシエイト by TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花咲くいろは」最終話
夢が生まれる場所を、いつか再開したい・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/27 06:36
花咲くいろは 第26話「花咲くいつか」
ドラマを起こすのは、人の気持ち。 キャラがあってのドラマ、ドラマあってのキャラ。 その基本をきっちりおさえて作ったからこそ このアニメは面白かったのですよね! 属性やフラグだけでは キャラもドラ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/27 23:27
花咲くいろは 26話(最終回)
夢は受け継がれる。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/28 00:11
花咲くいろは 第26話・最終回 感想「花咲くいつか」
花咲くいろはですが、みんなでボンボリ祭りを楽しみます。願い事には新幹線になりたいなどもありますが、緒花は女将のようになりたいそうです。結名がなれなれしいので、民子のホビロンが増えてしまいます。 喜翠荘はやはり閉店してしまうようですが、若旦那はまだまだ雑巾がけが足りないということで、修行してから復活させる予定です。 みんなそれぞれ別の道を行きますが、板長と仲居頭は若旦那が一声かければいつでも戻る準備があります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/28 00:35
【花咲くいろは】最終話 無難に終わったがホビロンとぼんぼるは流行らないよな
花咲くいろは #26 花咲くいつか ...続きを見る
にわか屋
2011/09/28 01:30
花咲くいろは 第26話 「花咲くいつか」 (終)
女将と皐月も加わり一致団結してぼんぼり祭のピークを乗り切った喜翆荘。 物語は大団円へ?「花咲くいろは」の最終話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/09/28 01:33
花咲くいろは 総括 「女ざかりの花たちへ」
『花咲くいろは』 という作品は何を描いていたのか? それは、これから輝きたい女性たちだと思うんですね。 緒花の成長や女将の生き様など、いろいろありましたが、それらをすべてひっくるめると輝い... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/09/28 03:38
花咲くいろは 第26話(終) 『花咲くいつか』
遂にやってきた最終回。喜翆荘は続くのか?女将は大丈夫なのか!?そして上手く纏められるのかなど気になることが一杯ありますね。&nbsp; 緒花メチャクチャ緊張。対する孝一はリラックスムードでぼんぼり祭りをまわる二人。明らかに告白しようとして力みすぎです。私は孝ちゃんが好きです!!対する孝一から回答はなし。これ一話の孝一の告白に対する回答なんですね。だから返事は不要と。 ようやくくっついた二人。そして空気読んで焼きそばに紅しょうがでハート書いてくれたおっちゃんは出来る人。見ている方も「やっとくっつ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/28 06:20
花咲くいろは 第26話(最終回)「花咲くいつか」 感想
「私は何になりたい?」 ...続きを見る
時は零から
2011/09/28 09:06
【花咲くいろは 第二十六話(最終話) 花咲くいつか 感想】
大団円でいい最終回だった。 ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/09/28 11:32
花咲くいろは 第26話 (最終話) 花咲くいつか 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第26話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/28 15:11
花咲くいろは 第26話「花咲くいろは」
「きっとどこでだってドラマは起こせる  それでも私 いつかここに帰って来ます!」 自分の夢を見つけた緒花――! いつか喜翠荘を再開する時まで、それぞれの道でぼんぼる事に! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/28 20:25
花いろ 最終話感想!
花咲くいろは 最終話「花咲くいつか」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/09/28 23:55
巣立ち、ひとり立ち 最終話のアニメ
花咲くいろは  神様ドォルズ ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/29 20:10
花咲くいろは 第26話「花咲くいつか」 (最終回)
孝ちゃんが、好きです 大好きです!! ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/10/01 13:09
(アニメ感想) 花咲くいろは 第26話 「花咲くいつか」
花咲くいろは 4 [Blu-ray](2011/10/19)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/10/04 13:53
◎花咲くいろは最終話花咲くいつか
みんなでボンボリ祭りへいく。みんな、望み札を書いてた。ジロウマルさんが諦めるには早いんじゃないかなと、貯金と書いてたノトマミにいう。オハナがコウチャンを探しに行く。エニ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/31 01:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第26話「花咲くいつか」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる