White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

日記の半分は真砂子が手にしたが、残りの半分が不明。
第三の勢力でも存在しているのでしょうか。

苹果はヒメホマルガエル作戦で多蕗の操縦に成功して、後はやるだけだったのだが、彼女は晶馬が好きなのでしょうかね。心変わり。
一応、ゆりさんに多蕗は自分しか愛せなくなったと宣言するも、ヒメホマルガエルの効能は一晩限りのようで、翌朝になると多蕗は全てを忘れているんじゃないかな。

高倉家双子と苹果と苹果の姉は、16年前に因縁があったようで、次回は具体的に明かされそうな。


輪るピングドラム 1 [DVD]
キングレコード
2011-10-26


Amazonアソシエイト by 輪るピングドラム 1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 11話
シンデレラ、なぜ泣くの? というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/24 22:18
輪るピングドラム 第11話 『ようやく君は気がついたのさ』
お前もストーカーなのか。夏芽真砂子と直接接触する冠葉。話を聞くとどうも元カノという訳でもなさそうです。子供の頃の知り合いだけど、彼女が一方的にストーキングしている模様です。何やら約束があったらしいですが、大きくなったら結婚しよう。とか言ったんでしょうか。 そしてペンギンの被りものをしたマリオとも遭遇。まさかピングドラムを狙うライバルが居るとは思わなかったでしょうね。生存戦略は椅子取りゲーム、陽鞠とマリオはどっちかが死んでしまうという事なのかな。 ・・・そう思ったら真砂子の入手した日記も半分だけ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/24 22:33
【輪るピングドラム】11話 ペンギン2号にあんな機能があるとはw
輪るピングドラム #11 ようやく君は気がついたのさ ...続きを見る
にわか屋
2011/09/25 00:42
輪るピングドラム 第11話 「ようやく君は気づいたのさ」
どうして? どうして! あなたは私のなんなのよ――? 高倉兄弟と苹果には意外な因縁があったのですね。 夏芽もまたマリオの命を助けるために日記が必要。 いったいあの日記にはどんな力があるのかな? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/25 00:45
輪るピングドラム 第11話 「ようやく君は気がついたのさ」
苹果の手から完全に日記帳が奪われた。「輪るピングドラム」の第11話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/09/25 04:42
「輪るピングドラム」第11話
16年前の事件とは・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/25 06:22
【輪るピンクドラム 第十一話 ようやく君は気がついたのさ 感想】
今回は重要なセリフやキーワードが多すぎて、何回も聞き直したよw ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/09/25 08:44
輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」
話の核心に向けて大きく動き出した「輪るピングドラム」の第11話。 それぞれに並行したように見える物語も、ある時点を基点に始まり現在に収束して来たことを示した濃密な1話。 真砂子のセリフを借りて原作者が言うように、描かれていることこそが真実のはずなのだが、我々にはそれを検証するだけの材料を与えられていないのもまた真実。出し惜しみとは言うまい。せめぎ合いながら徐々に明かされていく物語の秘密を、登場人物たちと共有していくのは嫌いじゃない。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/09/25 08:54
輪るピングドラム11話「地下鉄サリン事件とかえるくん、東京を救うと村上春樹」(感想)
まさか、ここまで重かったとはピングドラム。 私では正直荷が重いですが、 諦めずに挑戦したいと思います。   地下鉄サリン事件を彷彿とさせる題材。 深夜アニメはアニメ好きの理想郷的な部分がありますが、 今回はそんな幻想を吹っ飛ばしてしまう内容だと感じました。 「ようやく君は気がついたのさ」のサブタイトル通り、 我々視聴者も気づかされました。     ...続きを見る
失われた何か
2011/09/25 09:01
アニメ 輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」 感想
どうして、どうしてあなたは私の前にあらわれたの?どうしてあたしはあたしだなんてい ...続きを見る
くまっこの部屋
2011/09/26 01:32
輪るピングドラム #11「ようやく君は気がついたのさ」MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/09/26 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第11話「ようやく君は気がついたのさ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる