White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第11話「たれをかも」

<<   作成日時 : 2011/09/24 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 5 / コメント 0


大掛かりなゲームでしたのね。
そのゲームにうんざりの香奈子、ねね&のの、時真。ルールを破って小夜に古きものの血を飲ませ、封じられた記憶を戻そうとする。

文人はギモーブを使って小夜をコントロールしていたのでしょうな。

殆どが偽りで、しらけてきたな。
でも、ここまで見ちゃったから最終話までみるかのう。


BLOOD‐C
角川書店(角川グループパブリッシング)
2011-10-04
藤咲 淳一


Amazonアソシエイト by BLOOD‐C の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C 第11話「たれをかも」
「小夜、人の形をした 人でないもの――…」 町そのものがプロジェクトの為に作られたもの! 全ての黒幕はやはり…… ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/24 21:57
BLOOD-C 11話
ネタバレなんてひどいでゲソ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/24 22:18
「BLOOD-C」第11話
朱食免・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/25 06:24
妖かしを先に以下を後へ  魑魅魍魎のアニメより
夏目友人帳 参 第十三話「夏目遊戯帳」 BLOOD-C 第11話 ぬらりひょんの孫 千年魔京 第13話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/27 21:04
◎BLOOD-C第11話「たれをかも」
死んだはずの双子が登場。結局忘れちゃうしいう。夏にはいってから茶番につきあってあげてるから、その証拠に冬服ないもんいう。小学校、中学校の時の制服も存在しないいう。母の名... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/14 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第11話「たれをかも」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる