White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」

<<   作成日時 : 2011/09/19 02:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 0

セミファイナル。
スイを先頭にして皐月、緒花が横に並んでの凛とした姿は絵になるなあーっ。

従業員が一丸となって、緒花だけが蚊帳の外。
そんな感じで、営業の喜翆荘だが、綻びが出たりして、皆が女将さんを意識して働いている事に疑問を持ち始めたなこちが緒花と話しているのを盗み聞きしたスイさんは、巴がアクシデントで怪我をした事もあって仲居として助太刀。
様子を見に来た皐月も、見かねて仲居のヘルプに加わった事で、意固地になっていた従業員にも影響を与え、いい感じね。

緑は崇子と結婚して正解だな。
あの場面では引っ叩く位じゃないとね。

忙しかった業務を終え、皆してボンボリ祭りへ繰り出し、次回は、今回の件で将来の夢へのヒントを得た緒花が孝一君を迎えていい感じになって、新しい喜翆荘のスタートになってくれれば万々歳とさ。


花咲くいろは 松前緒花つままれキーホルダー
コスパ
2011-10-30


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 松前緒花つままれキーホルダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



関連記事
月の満ち欠け
サラリーマン オタク日記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」
ぼんぼり祭りを前に 喜翆荘はキャパを越えた予約をとり大忙し。 縁たちはいろいろ変更して対応しますが。 それは今までの喜翆荘のよさを無くしてく変化に見えますが。 本当にそれで新しいお得意さまができ... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/19 10:05
花咲くいろは 第25話 「長者に二代なし」
タクシーの中で口紅をしていたのに、なぜ? 喜翆荘に到着するまでの間、皐月は本気で泊まるつもりだったんじゃないでしょうか。 到着してから驚かせようとしたのに誰も出迎えない。中に入ると言い争... ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/09/19 10:24
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翠荘」
やはり最後は四十万の女の出番! 上に立つ人が変わるだけでこうも違うものなのか。 しかし若旦那は徹底してヘタレに描かれてるなあ。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/09/19 10:24
花咲くいろは 第25話
「私の好きな喜翠荘」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/09/19 10:49
花咲くいろは 第25話 感想「私の好きな喜翆荘」
花咲くいろはですが、女将vsレジスタンスと喜翠荘は二つに割れてしまいます。松前緒花は微妙に女将よりなので、浮き上がってしまいますが、民子も怒り、徹も落胆し、みんなもそれなりに冷たいです。緒花はボンボリ祭りの願いをみんなに聞いて回りますが、「今それどころじゃないの!」と相手にされません。ボンボると頑張るは、微妙に違うようです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/19 10:51
花咲くいろは  第25話 私の好きな喜翆荘
 EDが壮大な感じで思わずコレで終わり?と思ってしまいました。 ...続きを見る
つれづれ
2011/09/19 10:53
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」
従業員と気まずい雰囲気のままぼんぼり祭りの準備を進めることになった緒花 望み札に願い事を書くと夢や野望が叶う――緒花は何を願うのか… 結名は留学して外国のホテル事情を調べようと思ってるんですね! と... ...続きを見る
Spare Time
2011/09/19 10:55
花咲くいろは TokyoMX(9/18)#25
第25話 結名と雪洞祭りの準備を手伝う緒花。緒花の夢は・・・湯の鷺に来て輝きたい ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/19 11:17
【花咲くいろは 第二十五話 私の好きな喜翆荘 感想】
タイトルはなこちを表していたのね! ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/09/19 11:35
花咲くいろは 25話
女将さんマジ天使! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/19 11:39
花咲くいろは 第二十五話「私の大好きな喜翠荘」
「みなさん、よい子。喜翠荘で働くみなさんはよい子」 同じだった気持ち、すれ違った行動の結果。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/09/19 11:53
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」感想
どこでも 組織とは同じものなのかもしれないと思ったお話でした。 何のために働くのか、誰のために働くのか? その答えは 人それぞれだとは思いますが、上司をやっつけるためとか じゃないですよね。いつか見返してやる!とその気持ちを原動力にして 頑張っている人も中… ...続きを見る
サラリーマン オタク日記      
2011/09/19 15:35
アニメ 花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」簡易感想
女将さんの味方とか、勝つとか前回からズレてるよ。縁夫婦がズレるなら理解できるけど、他のメンバーも一緒になってズレてるのは、見ていて気分が暗くなってくるなぁ(´・ω・`) 縁が階段に絵飾ろうとしてたけど... ...続きを見る
とっくりん
2011/09/19 18:19
「花咲くいろは」第25話
夢に、気付く・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/19 20:07
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」
「頑張ってるかもしれないけど  ぼんぼってるわけじゃないと思う」 喜翠荘を守りたい、それは同じはずなのに――… ついに始まる ぼんぼり祭り! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/19 20:17
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 感想
「お前じゃないみたいだ、いつものお前だったら言われなくても周りをめちゃくちゃかき回して無理やり前向きなムードにするはずだ、そんなお前が・・・変わったのは喜翆荘じゃなくお前だよ」 ...続きを見る
時は零から
2011/09/19 21:28
花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」
花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」 です。 ...続きを見る
何気ない一日
2011/09/19 21:42
花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」
緒花が東京へ戻っているうちにラスボス女将を向こうに団結する従業員達。 でも、それでいいのか?「花咲くいろは」の第25話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/09/20 01:03
花咲くいろは 第25話 私の好きな喜翆荘 【伊藤かな恵さんの仕事】
チバテレビ・TOKYOMX 連続テレビ小説シリーズ 第25話 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/20 15:28
花咲くいろは 第25話
湯乃鷺温泉にある神社や湖では、ぼんぼり祭の準備が着々と進められていた。 結名から渡された願い札を持って緒花が戻ると、縁をはじめ蓮二や徹、民子や菜子、 巴たちが、いつもより多くのお客さんをどうやってもてなすかとバタバタしていた。 それを見ていたスイは、半ば諦めつ ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/09/20 20:59
花いろ 第二十五話感想!
花咲くいろは 第二十五話「私の好きな喜翆荘」 ...続きを見る
くろくろDictionary
2011/09/21 10:31
いつか実写映画化しそうな気がするこの二作品。朝夕のアニメより
花咲くいろは 第25話 神様ドォルズ #12 蛇足はしないことがよい。 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/22 09:20
花咲くいろは 第25話 『私の好きな喜翆荘』
仲居〜四十万三代〜。遂にスイ・皐月・緒花の三人が仲居として揃い踏み。バラバラだった家族が一瞬かもしれないけど一体化した瞬間。見ていて微笑ましい光景です。 それにしてもフラりとやってきてスグに仲居が出来る皐月。性格はアレですがやはり有能というか要領が良いというか。真面目に働いている人から見てこれほど腹立たしい存在も無いでしょうね。 喜翆荘分裂。閉める閉めないに端を発した女将とそれ以外のスタッフの確執。成り行きで祭の準備に参加した緒花は「女将派」のレッテルを貼られて苦しい立場です。今回は自身の暴走... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/22 15:05
◎花咲くいろは第25話私の好きな喜翆荘
オハナがボンボリ祭りを手伝わされる。ユイナが折角お客さん入ってるのに勿体無いわねいう。エニシが、バイキング形式にするしかないという。オカミが、客をとるなといっただろとい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/31 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる