White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

夏芽真砂子は過去におもいっきり冠葉にふられた女性のようですな。
その真砂子が看護師に変装して入院中の晶馬に薬をもって、眠らせ拉致。

晶馬を餌にして冠葉の裏をかいて、罠に落とさせ、苹果の日記を手に入れるのに成功。

苹果の性格から、このまま終わるはずはないだろうし、冠葉もターゲットが明確になった事で、次回からは夏芽真砂子 vs 高倉家and苹果の争いが本格化かな。

真砂子側にもペンギン帽子の偉そうなお方がいましたね。

シリアスの内容にフリースタイルのペンギンが、今回もいい味を出していたな。


DEAR FUTURE
キングレコード
2011-08-31
coaltar of the deepers


Amazonアソシエイト by DEAR FUTURE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 第10話 「だって好きだから」
ハンティングを始めましょう――。 夏芽が本領を発揮(汗) 病院は狩場となってしまいましたね(^^; ヤンデレなヒロイン多すぎですこの作品w ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/18 10:54
輪るピングドラム 10話
なぜプリンから食べたし。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/18 11:03
輪るピングドラム 第10話 「だって好きだから」 感想
よく分かんないけど面白い。前回も今回もそんな印象です。 連想したのは、インセプション、シンメトリー、リサイクル。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/09/18 17:53
【輪るピングドラム】10話 結局、晶馬は打撲程度で済んだのかよ!!
輪るピングドラム #10 だって好きだから ...続きを見る
にわか屋
2011/09/18 18:23
輪るピングドラム 第10話 感想「だって好きだから」
輪るピングドラムですが、高倉晶馬が車にはねられ荻野目苹果は真面目に心配します。晶馬は一命をとりとめますが、入院します。陽鞠は手編みのマフラーを編みますが、冠葉は手編みのセーターほど重いプレゼントは無いと言います。ましてや名前入りで、着ることを強制されるなど論外です。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/18 22:42
輪るピングドラム 第10話 『だって好きだから』
一難去ってまた一難。幸い晶馬は大した傷もなく無事だった。あんな豪快に撥ねられて無傷とかどうみてもおかしい。脳にダメージがあったら後から来るので油断しちゃダメ。・・・なんですが、ひとまず良しとしておきましょう。 苹果もこれで目が覚めたらしく、なんとなく大団円という雰囲気。しかし今度は晶馬が誘拐されてしまう。遂に夏目真砂子との直接対決となりそうです。 真砂子のプロジェクトMは継続中。苹果の目当てが多蕗なら、真砂子の目当ては冠葉なのか。真砂子が嘗て冠葉と恋人であり、振られたのは間違いないでしょう。 ... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/18 22:46
輪るピングドラム TBS(9/16)#10
第10話 10th station だって好きだから 晶馬の事故シーン。目覚める ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/19 00:15
輪るピングドラム #10「だって好きだから」MSA方式感想
この記事はMSA方式の感想記事です。基本は、アスカとエルの語りで記事が展開されます。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。 ...続きを見る
リバー オブ チェリー
2011/09/19 19:04
◎輪るピングドラム10THSTATION「だって好きだ...
リンゴをかばって、ショウマが車にひかれる。ショウマ病院に運ばれる。奇跡的に軽い打撲で助かった。ヒマリがリンゴを呼ぶ。カンバがまさかリンゴに突き飛ばされたのかときくと純然... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/17 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる