White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD-C 第10話「ふくからに」

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 8 / コメント 0

ようわかんねえーっ。
ゲームの中の話なのかな?
物語についていけなくなったわい。

担任の筒鳥香奈子は何者なんだ?

まさか夢オチでendではなかろうな。


spiral(アニメ盤)(DVD付)
ERJ
2011-08-31
DUSTZ


Amazonアソシエイト by spiral(アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD-C 第10話「ふくからに」
BLOOD-Cの第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/09/17 22:09
BLOOD-C 第10話「ふくからに」
もうそろそろ終わりにしましょう、こんな茶番劇は――。 長い茶番だった(苦笑) やっぱり小夜は 偽りの記憶で使われていたようですね。 どこまでが茶番なのかまだ判りませんが(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/17 22:47
BLOOD-C TBS(9/16)#10
第10話 ふくからに 公式サイトから 22番:吹くからに秋の草木のしをるれば む ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/17 23:21
「BLOOD-C」第10話
ののねねが・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/18 06:11
BLOOD-C 10話
ちょ、超級覇王電影弾! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/18 10:50
BLOOD-C 第10話「ふくからに」
「もうそろそろ終わりにしましょう、こんな茶番劇は」 いつまで こんな馬鹿なお遊びを続けるつもりなのか―― 全ては偽物、そう言って小夜の前に現れた人物…! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/18 15:37
BLOOD-C第10話感想 〜アニメ史上に残るドッキリ大作戦!〜
第10話「ふくからに」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2011/09/18 16:16
◎BLOOD-C第10話「ふくからに」
父に、母の名前がわからないという。そして、女性タイプのフルキモノが襲来。髪の毛の中は背骨しかなかった。しかし、己の意思の通る動けぬはどうこういう。エサを食べたいが、まず... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/14 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
BLOOD-C 第10話「ふくからに」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる