White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS NO.6 第11話「伝えてくれ、ありのままを」最終話

<<   作成日時 : 2011/09/17 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

感動の最終話でした。

サフと再会した時点で、シオンとネズミの精神状態が逆に作用。
温室育ちで、ネズミと関わりを持って逞しくなったシオンだったがネズミが心配していたように壊れちまいましたね。
サフを救うのがシオンの目的だったからな。

サフ&エリウリアスの思惑通りにネズミが働いて、後はネズミとシオンがイネカシ達と合流して脱出する予定になっていたが、途中でネズミが理性を失ったシオンを庇って負傷。

シオンが応急手術をして、息が絶えそうなネズミを引き摺るのだが、今度はシオンが胸に弾丸を受けて即死。

重症のネズミと息絶えた姿のシオンを見るイヌカシとリキガの行動から、二人の悲しんでいる姿は伝わったが、二人は生き延びる為にネズミとシオンを置き去りにして去る。

なんだこりゃーっ 結局ネズミとシオンは死んじまうのかーっ と想った時にサフが奇跡を起こしてネズミとシオンを元気にさせるんじゃが、直後に消滅。

シオンやネズミよりもシオンの母の火藍に感情移入していた自分には救われたわ。
再会のシーンはなかったが、事実上、NO.6が消滅したから直ぐに会えるでしょう。

最後のシオンとネズミがキスをする場面は、?
あそこは抱擁でしょう。


NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス
2011-10-26


Amazonアソシエイト by NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NO.6 第11話「伝えてくれ、ありのままを」
「再会を必ず――!」 紫苑とネズミ、そしてNO.6の運命は…  沙布が… エリウリアスが見せたかった光景 NO.6もついに最終回――! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/17 21:29
No.6 フジ(9/15)#11End
第11話 最終回 伝えてくれ、ありのままを イヌカシと力河は待ち合わせ場所に既に ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/18 07:37
ありのままの魑魅魍魎 アニメから
夏目友人帳 参 第十二話「帰る場所」 ぬらりひょんの孫 千年魔京 第12話 BLOOD-C 第10話 No.6 最終話 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/20 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
NO.6 第11話「伝えてくれ、ありのままを」最終話 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる