White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎドロップ 第11話「はじめの一歩」最終話

<<   作成日時 : 2011/09/17 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

ほのぼのストーリー。
りんの成長に接しながら、漠然と疑問を感じる事もあった大吉だけど、りんとの家族のような生活に幸せをかみしめているようで、りんちゃんが、そうだな、りんと大吉の未来を見てみたいものだな。

原作ではりんが高校生になっている頃の姿も描かれているらしいから、単行本を揃えようかな。


うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)
祥伝社
宇仁田 ゆみ


Amazonアソシエイト by うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うさぎドロップ 第11話 「はじめの一歩」
りんと出会って1年で最終回…1クールって速いですね。 コウキママのお見舞いに行った大吉とりん。 お見舞いの品をりんも選ぶのが可愛いですね。 風邪もすぐ治ったようでよかった♪ ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/17 09:18
うさぎドロップ 第11話「はじめの一歩」(最終回)
コウキママのカゼは大したことなくてほっとしました。 お見舞いのお買い物で、りんちゃんがちっちゃいボトルのスポドリを選ぶところが可愛かったなあ(^-^) 調子が悪くても、子どもに心配させまいと、笑顔な... ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/09/17 20:32
ウサギドロップ最終話(9.15)
乳歯が抜けた鹿賀りんを河地大吉が温かく見守っておしまい 最近は乳歯を記念に取っておくんですなあ りんの母親正子との関係は平行線のままだったし、 打ち切りのような終わらせ方だったな。 もともと1クールの作品だったのでしょうけど。 実写の劇場版をPRするための作品だったのかしら? ...続きを見る
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
2011/09/17 21:33
うさぎドロップ 第11話「はじめの一歩」
うさぎドロップの最終話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/09/17 22:08
うさぎドロップ 第11話(終) 『はじめの一歩』
【Blu-ray】うさぎドロップ4 コウキママのお見舞い来た!オチで使われただけで、やらないのではと不安に思っていました。ちゃんと見せてくれて嬉しい限りです。あとどんな家に住んでいるのかという興味もありました。普通の団地っぽかったですね。団地妻だったのか・・・いやそんな事言ってる場合じゃないですね。 りんは良い子ですから、自分の風邪がコウキママに伝染ったのではと気にしている。だからちゃんと会わせる事は必要だと思います。そしてコウキママも出来た人ですから、決してりんの責任にしたりはしない。こうし... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/18 02:16
うさぎドロップ フジ(9/15)#11End
第11話 最終回 はじめの一歩 公式サイトから りんと出会って1年。自分にとって ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/09/18 07:39
うさぎドロップ 第11話(最終回)「はじ...
うさぎドロップ 第11話(最終回)「はじめの一歩」「人の親だからって特別な事は何もないんじゃないのかな?」映画も同時期に上映開始という事も話題の1つだったほのぼの癒し系... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/09/18 16:50
うさぎドロップ 第11話(最終回)「はじめの一歩」
うさぎドロップ 第11話(最終回)「はじめの一歩」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/09/18 16:53
ダイキチとリン
アニメ「うさぎドロップ」を見ました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2011/09/23 15:00
子供との時間も、自分の時間なので
「私は毎日たくさんの人と会います満員電車に乗って会社に行きます誰から、うつったかなんて分からないでしょだから気にしないで、ただの風邪です」コウキママカッケーすっぴんで髪... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/09/23 22:13
子供との時間も自分の時間なので
「私は毎日たくさんの人と会います満員電車に乗って会社に行きます誰から、うつったか ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/09/23 22:13
まさか実写版で一部、唖然な展開があったとは( ̄口 ̄;)驚! うさぎドロップ 第9話『たいふうがきた!...
【たいふうがきた!】  アバンから、見事すぎる台風の九州からの流れですわ(ToT)  せめて、関東直撃の方がリアルすぎてよかったのではないかと【オイ!!】  そんな台風情報を放送しているのを、大吉の自... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2011/09/24 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
うさぎドロップ 第11話「はじめの一歩」最終話 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる