White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

<<   作成日時 : 2011/09/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

匡平がまひると阿幾を救ったあの事件で、普通の子ならトラウマになって案山子から遠ざかりそうなもんだが、まひるには紙一重の心理が逆に働いたのでしょうかね。
阿幾とまひるは、匡平に平穏な大学生の日々を許してはくれなかったか。

まひるにいたぶらる阿幾が「匡平様 命」になっているまひるに日々乃の事を喋ったもんだから、血の気の多いまひるが渋谷で靄子のショッピングに付き合っている日々乃を靄子がトイレに行っている隙をついて拉致監禁。

桐生の為に詩緒が作った手作りのクッキーも踏み潰したりして、まひるが一人で大暴れした回でしたな。

まひるが留守の時に日々乃の見張りをしている男が、日々乃に乱暴を働きそうな雰囲気で終わったが、次回ではぎりぎりの場面で匡平達が駆けつけて匡平の株が上がりそうな。

まひるは自分と匡平をロミオとジュリエットに重ねていてモチベーションは高いのだが、悪い大人に踊らされている世間知らずの本当は優しい女の子であって欲しいなあーと願望してます。

まあ、あんなまひるにこんなまひるを楽しめ、次回もまひるを楽しもうと思います。
やけにまひるの単語の多い記事でした。

まひると云えば、今日のまひるは暑過ぎたな。
その影響だろうな。体がオモいだす。
誰を? ハア?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」
匡平がヒーロー?(笑) まひるの思い込みに呆れ、阿幾は 匡平には彼女がいると言い出すし。 で、ヤンテルまひるは 日々乃を拉致して狼藉を(^^; さらに部屋に残された日々乃にピンチが…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/15 01:02
神様ドォルズ 第11話 「囚われの日々乃」 感想
山は動いたー。それはまるで孫子の兵法、風林火山の旗のような、 「動かざること山の如し」だった日々乃さんの二つの山が… がついに。 ...続きを見る
ひそかにささやかにアニメ等を応援している...
2011/09/15 20:29
神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」 感想
日々乃が等々レイプされる、それにしてもまひるは胸揉みすぎだろ ...続きを見る
時は零から
2011/09/15 21:24
【神様ドォルズ】11話 花澤さんのマジキチ演技最高でした!
神様ドォルズ #11 囚われの日々乃 ...続きを見る
にわか屋
2011/09/15 21:31
神様ドォルズ 11話
恋する乙女は最凶。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/15 21:49
神様ドォルズ 第11話 囚われの日々乃
匡平には彼女が居ると阿幾に吹き込まれたまひる。 靄子と一緒に買い物に行った日々乃を拉致してしまいます。 靄子が目を離した隙の出来事なので、まひるを疑いつつも証拠はない状 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/09/15 22:11
神様ドォルズ 第11話 感想「囚われの日々乃」
神様ドォルズですが、「便所言ってくるわ」というスキに真昼にまひる登場して日々乃が囚われの身となります。まひるは「これで匡平様をたらしこんだのね」と日々乃に嫉妬しますが、匡平と二人で因襲の村のロミオとジュリエットになる計画もあります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/15 22:49
神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」 感想
拘束された日々乃さんの胸の強調が素晴らしかった 捕らえた阿幾から匡平と日々乃が恋人関係にあると吹き込まれたまひる。 それを許せるはずもなくまひるは日々乃を拉致監禁してしまうのだが…。 空守村から来た人の日々乃に対する共通認識って大きなおっぱい姉ちゃんなんですね(笑) ...続きを見る
日刊アニログ
2011/09/16 00:19
神様ドォルズ 第11話 「囚われの日々乃」 感想
高らかに枸雅くんの武勇伝をかたるまひるちゃんは、縛り上げたアキくんに村のしきたりをぶち壊すと息巻く そして輝かしい未来は枸雅くんとのゴールイン ...続きを見る
犬哭啾啾
2011/09/16 00:21
神様ドォルズ 第十一話「囚われの日々乃」
かつての案山子・天照素(アマテラス)との戦いの中で案山子・玖吼理(ククリ)の左手を解放、天照素の放った光線を吸収・反射してその動きを止める事に成功した枸雅匡平。まひるは平城に協力する事になったようで、その理由は今の村では枸雅の人間である匡平と、日向の人間である ...続きを見る
無限回廊幻想記譚−アニメ・映画感想−
2011/09/17 13:51
最終章 朝夕のshow di vignetta
シュタインズ・ゲート 24話「終わりと始まりのプロローグ」 花咲くいろは 第24話 神様ドォルズ #11 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/18 08:25
神様ドォルズ 第11話 『囚われの日々乃』
匡平じゃなくても骨抜きになる。日々乃の巨乳は規格外です。こんな胸そんじょそこらにまず存在しない。国が天然記念物に指定したり、一億円ぐらい保険かけてもおかしくない超ロケットおっぱい。「魔乳秘剣帖」でもてっぺん取れそうな超爆乳です。&nbsp; それにしても会う人会う人「胸のでかい女」としか認識しないほど胸が特徴的な日々乃。昔から男子にはエロい視線を向けられ、女子からは羨望と嫉妬を買っていたと思います。痴漢や体目当てに近づく男も沢山居たでしょう。日々乃自身は自分の巨乳をどう思っているのか。胸を自分... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/18 13:12
◎神様ドォルズ第十一話囚われの日々乃
バケモノカカシは、キョウヘいが倒してたらしい。それを、アキとマヒルが見てた。そして、マヒルがキョウヘイに惚れる。ウタオにセキが変ったことに驚いたいう。なんでヒラシロと手... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/27 05:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる