White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

<<   作成日時 : 2011/09/12 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

孝一と緒花の公園でのシーンは臭さもあったが、若さが出ていてよかったス。
可愛い子の涙はたまらないね。

みんちと徹も、二人の板前への原点が同じ料理漫画だったことがわかって、盛り上がるのだが、なんとその原作者が次郎丸というオチつき。

皐月さんが旅行雑誌の巻頭特集に喜翆荘をベタホメした記事のおかげで、予約が急に増えた喜翆荘。これを機会に喜翆荘を立て直そうと意気込む緑と従業員達だが、ボンボリの後に喜翆荘を閉じる決意は揺るがないラブボス四十万スイ。

喜翆荘の今後はどうなるのやら。
女将さんは、お寺で緒花に話した内容を緑と崇子には話しているのかな。
気持ちもわからないでもないが、隠居した形で二人を応援して欲しいわな。

風呂場での女将さんの凄腕にわろうた。


花咲くいろは 3 [Blu-ray]
ポニーキャニオン
2011-09-21


Amazonアソシエイト by 花咲くいろは 3 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」
「私 コウちゃんに ぼんぼり祭り来て欲しい!」 コウちゃんと再会した緒花! そして、喜翠荘では 雑誌で特集された事により予約の電話が! ...続きを見る
WONDER TIME
2011/09/12 21:16
花咲くいろは 第24話 『ラスボスは四十万スイ』
ちゃんと孝ちゃんに言いたい!!一人相撲で振ったくせに振られたと思ってたり、再会した時一瞬ビビって逃げようとしたり、いきなり泣き出したりと相変わらずKYぶりが炸裂している緒花。しかし遂に告白の時。ぼんぼり祭に来て!なんじゃそりゃあ!!ちゃんと言ってません。ここへ来てまだ引っ張るか。 孝一は告白をしよう&求めていたのであって、そんな答えは望んでいないでしょう。しかもまたバイト代つぎ込んで金沢に行かなきゃならないのか。そもそもぼんぼり祭りやる日に今から予約が取れるのか。 スタッフはラストで告白って流... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/12 22:16
花咲くいろは 24話
好きって気持ちは、やっぱり強いな。 というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/12 22:19
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」
逃げようとする緒花を捕まえ 孝一はやっと思いを告白。 緒花がいる景色こそ大事な景色なんですよね。 東京の風景がたいくつって言ってた緒花も  今は孝一がいた東京は大事なものだったと分って…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/12 23:01
【花咲くいろは 第二十四話 ラスボスは四十万スイ 感想】
スイさんも緒花ちゃんもやりたい放題だったね(笑) ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/09/12 23:50
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想
 今回は緒花・孝一の再会、緒花とスイで墓参りに行ったりとイベント盛りだくさんな回でした。今回はスイに注目です!今まで見えなかったスイの一面が見えて、色々興味深い一話でした。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2011/09/13 00:24
【花咲くいろは】24話 まさか親子3代の裸体を拝めるとはw
花咲くいろは #24 ラスボスは四十万スイ ...続きを見る
にわか屋
2011/09/13 00:41
花咲くいろは 第24話 感想「ラスボスは四十万スイ」
花咲くいろはですが、松前緒花は上京して恋人孝ちゃんと愛を確かめ合います。緒花は孝ちゃんに全部言わせまいと、口を塞いでフェンスにまで押しつけます。 喜翠荘ですが、ロウソクの最後の燃え上がりということで予約殺到します。緒花の母親によって雑誌に紹介されていますが、高級料亭にも引けをとらない料理に一流のもてなしなど絶賛です。若旦那や崇子は、こうなれば喜翠荘再び続けられると喜びますが、女将は一旦閉めると言ったからには何が何でも閉店するんだと頑なです。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/09/13 00:42
花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ
孝一と再会した緒花ですが、正直、今更感が強いのですよね。 緒花がぼんぼり祭りへ誘い、テンションが上がる孝一ですが… 喜翆荘では、蓮二は引く手数多で次に行く旅館も決まり、 ... ...続きを見る
ゲーム漬け
2011/09/13 01:36
花咲くいろは 第24話 「自己防衛本能 - an instinct to protect onese...
しがらみ 【柵】 ・ 水流をせき止めるために、川の中にくいを打ち並べて、それに木の枝や竹などを横に結びつけたもの。 ・ 引き留め、まとわりつくもの。じゃまをするもの。 ...続きを見る
物理的領域の因果的閉包性
2011/09/13 02:03
花咲くいろは24話「必見!誰得の四十万スイの入浴シーン!!」(感想)
「ラスボスは四十万スイ」というサブタイトル通り (なんというサブタイトル) 彼女の存在感が圧倒的であるのを証明しました。 ...続きを見る
失われた何か
2011/09/13 06:56
「花咲くいろは」第24話
お年寄りの考え・・・ ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/09/13 08:21
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 感想
「孝ちゃんにぼんぼり祭り来てほしい!」 ...続きを見る
時は零から
2011/09/13 09:19
花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ 【伊藤かな恵さんの仕事】
<この記事は、金沢旅行記が掲載されています。(画像あり)> ...続きを見る
しるばにあの日誌
2011/09/13 13:56
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」
先が読めない所がある花いろ。 ここにきて、まさかの展開連発。 最後はおはにゃんのホビロンパワーか? ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/09/13 16:03
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」
ぼんぼり祭りと喜翆荘の廃業騒ぎの合わせ技でシリーズ最終盤を振り回される緒花たち。 喜翆荘という自分たちが創り上げてきた夢に若者を縛るつもりはないというスイの老婆心が発端だろうが、その発想の年寄り臭さを緒花は指摘している。喜翆荘を軸にして自分たちの夢を見つけようという緒花たちと折り合いは付くのか、その答えは最終話までもつれ込みそうだ。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/09/13 18:52
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」
歩道橋の上で再会し、喜翆荘が閉まることを打ち明けた瞬間泣いてしまった緒花 久々にコウちゃんに会って溜め込んでいた不安とか爆発しちゃったんでしょうか 公園に立ち寄り落ち着いたところで、コウちゃんが... ...続きを見る
Spare Time
2011/09/13 22:36
花咲くいろは  第24話 ラスボスは四十万スイ
 スイの入浴シーンが凄かったですね。シャンプーと椅子と桶が…… ...続きを見る
つれづれ
2011/09/13 23:09
花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四万十スイ」
民子が料理人を目指した理由が明かされる。それは何という運命のイタズラ。 「花咲くいろは」の第24話。 ...続きを見る
ゆる本 blog
2011/09/14 00:48
花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」
「だけどお前がいなくなったら…つまらない景色に見えた」 夢の始まり、次第にとらわれていく人々? ...続きを見る
月の満ち欠け
2011/09/14 10:53
◎花咲くいろは第24話ラスボスは四十万スイ
オハナとコウが町で鉢合わせ。オハナが自分はKYだが、コウちゃんの気持ち流石にわかった思う。そして、私コウちゃんにボンボリ祭り来て欲しいいう。わかったいう。コウちゃんのテン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/21 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる