White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド 第10話「慟哭の渦へ」

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

舞台はカンボジアのエグジステンスの研究所。
捕われての身となっているブレイドにフロストは自分の過去を話す。
フロストもヴァンパイアに息子を殺された犠牲者の一人だったんですね。

生物学者のフロストは不審な死を遂げた息子の再捜査をして欲しいと何度も警察へと足を運ぶが門前払い。ならばと自分で調べたんだな。そしてヴァンパイアの遺伝子を収集して改良を重ね、自ら薬でヴァンパイアとなって、復讐を目論み、その為にはブレイドの持っているデイウォーカーとしての特異な力を欲したのね。

ブレイドを口説くが、全く縦に首を振らないブレイド。
そんな時に、相棒のマコトがブレイドを救うべく研究所へ侵入。
障害を乗り越え、なんとかブレイドの目の前まで辿りつくマコトだが、フロストはマコトを利用すべく待ち伏せをしていて、背後からマコトの首に牙をたてたところで、物語は次回へ。

マコトも逃れられないのかな。次回のサブタイトルは「相棒」。


ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]
角川ヘラルド・ピクチャーズ
2005-12-22


Amazonアソシエイト by ブレイド3 スタンダードエディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どーでもいい女にもてても意味が無い!好きな女性、自分のタイプの女を口説き落とす方法!冊子版
ただ単にもてる方法と、好きな女を口説く方法は実は全く違うのを知っていましたか? ...続きを見る
どーでもいい女にもてても意味が無い!好き...
2011/10/08 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ブレイド 第10話「慟哭の渦へ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる