White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS べるぜバブ 第33話「過去に傷、ありました」

<<   作成日時 : 2011/09/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

姫川はキャラが変わっちゃいましたね。
キザなイケメン君かい?

再び男鹿 vs 三木

バレーボール対決に向けての練習中に男鹿に疑問がわく。
「オレはケンカしてえのに なんでバレーなんだ』と
気乗りしないまま古市を伴って体育館を出ると、道場からもの凄い爆音。

興味半分で中を覗くと未完成の必殺技を会得しようと修行している三木の姿があったのね。

男鹿は道場に乗り込んで「オレに今の技 試してみろや」といきまき、手合わせとなった二人。

三木が技を繰り出す前に、中学時代の話にワープ。
成る程ね。三木の誤解ですな。

今回の戦いでも劣勢気味の男鹿は、三木から未完成の技をもろに喰らってダウン気味。そんな男鹿に三木はバレーボール対決の後に僕たちの戦いの場も設けられているから、そこで完全に倒すと宣言して道場を去り、下校中に東条の姿をみかけた男鹿は、悔しさとはやる気持ちがあったのでしょうな。

三木の一発を浴びても動じなかった東条を相手に殴り合いをして秘策を得ようとし、
殴り合っている内に、ようやく自分の本来の喧嘩道に気づく男鹿を勝者と讃えるべる坊。
てな訳で二人の再戦が楽しみになったが、次回は学園祭でのコメディーが主なもよう。

べる坊の行動はたまらんなあ。 ハマったかも。
次回は笑いを楽しもうかのう。


べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
2011-06-29


Amazonアソシエイト by べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別館の予備(ガンバ快勝&バブ&トリコ)
9月12日 ガンバ快勝&バブ&トリコ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2011/09/12 19:57
◎べるぜバブ第33話「過去に傷、ありました」
生徒会とバレーボールで決着つけることになってしまう。そして、姫川さんがイケメンだった。オガがなんでバレーボルなんだとフルイチに聞く。喧嘩したいよとダダこねる。ミキはサン... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/01/08 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
べるぜバブ 第33話「過去に傷、ありました」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる