White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 輪るピングドラム 第9話「氷の世界」

<<   作成日時 : 2011/09/10 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

物語は晶馬の事故には触れずに、殆どが陽鞠の夢の中のストーリーで、ピンクロンゲの男が初めて物語に絡む。
夢の中身は陽鞠サイドから描かれた1話の再現のような感じでしたな。

新たな発見もありましたな。
電車の広告でよく登場する2組のアイドルと陽鞠の関係、そして陽鞠の母の事故との因果関係。

長い夢から覚めた陽鞠に晶馬の事故の連絡が入ったところで、ネクストステージへと続く。


輪るピングドラム 1 [DVD]
キングレコード
2011-10-26


Amazonアソシエイト by 輪るピングドラム 1 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輪るピングドラム 9話
貸出期間、長っ! というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/09/11 08:05
輪るピングドラム 第9話「氷の世界」
晶馬の事故はいったいどうなったんだろうという心配をよそに、第9話は陽毬の心の奥に潜む闇の物語を掘り返そうとする「輪るピングドラム」。 これまでは晶馬を相方にして、苹果の奇行を中心に目に見える異変をなぞってきた。今回は事件の発端を遡り、陽毬がメインヒロインたる物語を紐解こうとした密度の濃い話数だ。... ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2011/09/11 11:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
輪るピングドラム 第9話「氷の世界」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる