White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」

<<   作成日時 : 2011/09/09 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

りんが高熱を出して、看病する大吉だが、頼りなく、コウキママが我が子のようにりんの世話を。
そのかいあって、心配していたりんの風邪は治ったが、コウキマママがダウン。

大吉 次回は頑張らんといかんぜよ。


うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第3巻
東宝
2011-12-16


Amazonアソシエイト by うさぎドロップ 【初回限定生産版】 DVD 第3巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うさぎドロップ 第10話 「おなかのかぜ」
大吉にパパ友ができましたw 文化祭には 大吉以外もパパさんが多くきていて。 同じ31歳でもいろいろですね(苦笑) りんの絵が上手いのはやっぱり母親の血筋かな? ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/09/09 20:37
????????#10
???????? ...続きを見る
????????????????????...
2011/09/09 21:30
うさぎドロップ 第10話 おなかのかぜ
 コウキママはすごくいい人ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2011/09/09 21:49
うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」
うさぎドロップの第10話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2011/09/09 21:54
【うさぎドロップ 第十話 おなかのかぜ 感想】
コウキ君のお母さんはお母さんの中のお母さんだね! ...続きを見る
ようちゃん×ようちゃん
2011/09/09 22:22
うさぎドロップ 第10話 『おなかのかぜ』
ダイキチ試練。りんが風邪を引いてしまった。今まで元気なりんしか知らなかっただけに右往左往。しかしゆかりが一喝。親がしっかりしないと子供まで不安になります。泡食ってるだけの大吉をピシャリ。ゆかりが本当に頼りになります。 そして朝と夜には様子見に来てくれる。右も左も分からない大吉を助けてくれるゆかり。もう通い妻じゃん。今までは多少の遠慮もあったけど、もう一家みたくなってますね。前回の傘でお見送り、が二人の垣根をとっ払うきっかけになったのかも。 なんで大吉が結婚出来ないのか。なんでゆかりが離婚しちゃう... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2011/09/10 00:03
うさぎドロップ第10話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/09/post-fb34.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2011/09/10 00:34
うさぎドロップ 第10話 「おなかのかぜ」
うさぎドロップ 第10話 「おなかのかぜ」タイトルどおり、お腹風邪になっちゃったりんりんの初めての様子に大吉パニック☆公式HPより文化祭の帰り道、りんに熱があることが発覚... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/09/10 11:16
うさぎドロップ 第10話 「おなかのかぜ」
うさぎドロップ 第10話 「おなかのかぜ」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/09/10 11:16
うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」 
パパさん同士の交流もいいもんですね〜 りんちゃんがクラスで一番絵が上手という情報も。 さすが血は争えませんな。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2011/09/10 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる