White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 第17話「誘惑」

<<   作成日時 : 2011/08/07 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

パラディンとシュラをいとも簡単に退けたアマイモンでしたが、またもや燐の一太刀に敗北。

騎士團はメフィストの考えを条件付きで受け入れる事となって、エクソシストを目指す燐の特訓が本格的に開始。
修行の内容から、メンタルの強化を一番に考えているようですな。

苦戦している燐に、あの出雲が自分の経験を元にして的確なアドバイス。
燐からお礼を言われた時の出雲の表情が彼女らしいキャラが出ていて可愛かったぞ。

悪魔はメンタルが弱いものに付け込んで来るんだな。
燐の事で落ち込んでいる子猫丸が餌食に。

まだ青い炎のコントロールができていない燐が隣でゲームをしているシュラと雪男をパンツ一枚にしてしまった時の雪男の肩の痣が気になりました。
シュラが言っていたように雪男もいつか悪魔化することも有り得そうです。


青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)
集英社
2010-12-03
加藤 和恵


Amazonアソシエイト by 青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青の祓魔師 第17話「誘惑」
懲戒審問の場を アマイモンが襲撃! 勝呂から修理された魔剣を受け取りけ、目覚めた燐は アマイモンを燃やし尽くす!? アッシャー界から消されただけで滅びてはいないでしょうけど。 アマイモンはこれで... ...続きを見る
SERA@らくblog
2011/08/07 18:28
青の祓魔師 17話
試験に合格すれば認めていただけるんですね? オゥ、考えてやるよ(ただし、武器として) というわけで、 ...続きを見る
アニメ徒然草
2011/08/07 18:32
青の祓魔師 第17話 「誘惑」 感想
深夜のノリを夕方に放送しても大丈夫だったのかよw ...続きを見る
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋...
2011/08/07 19:09
青の祓魔師  TBS(8/07)#17
第17話 誘惑 公式サイトから 長引く懲戒審問の中、騎士團は燐の処分を決めかねて ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2011/08/07 19:33
「青の祓魔師」第17話
特訓開始 ...続きを見る
日々“是”精進! ver.A
2011/08/07 20:12
【青の祓魔師】17話 もしかして吉国ちゃんの出番は終わりなの?
青の祓魔師 #17 誘惑 ...続きを見る
にわか屋
2011/08/07 20:42
青の祓魔師 第17話
「誘惑」 ...続きを見る
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日...
2011/08/07 21:05
青の祓魔師 第17話
長引く懲戒審問の中、騎士團は燐の処分を決めかねていた。 メフィストが燐を「魔神に対抗し得る武器」と主張したためである。 そこに燐との再戦を果たそうと、アマイモンが乱入! シュラとエンジェルが対抗するものの、強力な地の王の攻撃を前に苦戦。 メフィストは危機に動揺 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2011/08/07 21:57
青の祓魔師 第17話「誘惑」
あらずじ(公式サイト) ...続きを見る
時は零から
2011/08/07 22:12
青の祓魔師(エクソシスト) 第17話 感想「誘惑」
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、法廷でサタンの息子が大暴れでメフィスト・フェレスの裁判どころでもありません。暴走した奥村燐は地の王アマイモンも倒してしまいます。メフィスト・フェレスは燐を受け入れるつもりですが、正体がバレた燐への反応は穏やかではありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2011/08/07 22:15
第17話 誘惑
あらすじ 長引く懲戒審問の中、騎士團は燐の処分を決めかねていた。メフィストが燐を「魔神に対抗し得る武器」と主張したためである。そこに燐との再戦を果たそうと、アマイモンが乱入!シュラとエンジェルが対抗するものの、強力な地の王の攻撃を前に苦戦。メフィストは危機に動揺するグリゴリの胸中を見透かし、燐を解放してアマイモンを撃退するよう進言。グリゴリがそれを了承した直後、修復した降魔剣を手にした勝呂たちが駆けつける!! ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2011/08/07 22:52
第17話 『誘惑』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 というわけで(どういうわけだ)、アニメイトで青エクグッズ買ってきました。画像をご覧になっていただければ分かると思いますが、大したものは買ってません。何だよ、『燐の特製カレー』って!何で私、こんなもの買ったんだろw本当は志摩と出雲のグッズが欲しかったんですが、あるのは燐と雪男のグッズばかり…いや、主人公だから当たり前なんですが(苦笑)そもそも私の住んでる所にあるアニメイトは、品揃えがあまり良くないので、元々そんなにグッ... ...続きを見る
冴えないティータイム
2011/08/08 02:43
(アニメ感想) 青の祓魔師 第17話 「誘惑」
青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [DVD](2011/08/24)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/08/08 22:36
青の祓魔師 第17話「誘惑」
青の祓魔師 第17話「誘惑」「俺らはおまえと慣れ合うつもりはないんや!」公式HPより長引く懲戒審問の中、騎士團は燐の処分を決めかねていた。メフィストが燐を「魔神に対抗し得... ...続きを見る
SOLILOQUY
2011/08/09 19:35
青の祓魔師 第17話「誘惑」
青の祓魔師 第17話「誘惑」 ...続きを見る
SOLILOQUY別館
2011/08/09 19:35
◎青の祓魔師第17話「誘惑」
メフィスト裁判にかけられる。シエミたちは、折れた剣の修理へいく。そして、バチカンには、悪魔が襲撃。多分、アマイモン。アーサーが戦う。あとボインの人も戦うが突破される。悪... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/11/27 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
青の祓魔師 第17話「誘惑」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる