White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

同居をしている久羽子と阿幾。どうやら男女の関係には至ってないらしい。
その事で久羽子は、ちょち不満気味。
そういえば、父子共に目下の関心事は一緒ですね。
親父さんの方は、詩緒への追及は頂けませんね。大人げない。

靄子と日々乃も一緒もいる中、勾司朗の計らいで詩緒と桐生は手打ち。
その手打ち式に登場のまひる。これが初登場ですな。

目力が強い跳ねっ返り風で、いきなり匡平に抱きついたりして、面白そうなお嬢ちゃん。
期待が持てそうです。


神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス)
小学館
2010-07-17
やまむら はじめ


Amazonアソシエイト by 神様ドォルズ 7 (サンデーGXコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
片思いとは夢嘘幻 朝夕のアニメより
シュタインズ・ゲート 22話「存在了解のメルト」 花咲くいろは #22 神様ドォルズ #9 ...続きを見る
義風捫虱堂
2011/09/01 21:02
◎神様ドォルズ第九話因縁の渦
刑事が店にやってくる。ウタオさんが焦る。学校行かなくていいのかと聞かれる。あと、人形の事件について聞かれる。キョウヘイは、友達になにかなかったのか聞かれる。明日こそ決め... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/12/27 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
神様ドォルズ 第9話「因縁の渦」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる